« 8月の小川山-2日目 | Main | 水曜PUMP2 »

August 19, 2008

Earth正面リセット

また無茶な仕事を詰め込まれたけど、明日以降のほうが効率がよさそうなんで今日は早めに切り上げてPUMP2へ。

今日はEarth正面がリセットされた日。流石に人気が高い。混雑。

GAIDAさんとふーじんが珍しくいる。オレンジ課題で落ちると妙に喜んでいる。人の失敗のどこが面白いんだか。しかし実際のところ悪い気がする。O2Kさんが数回うたないと落とせない5級課題ってどうなのよ。アニキとYu-ki君に言うと「前回もこんな感じでしたよ。」

あ、確かに前回も赤でボトボト落ちてたな。

オレンジと赤を一つずつ落としたところで茶以上にトライ。久しぶりのノム君とミナエモン君とフルサー君と左のを。なんとか一抜け。

その後F見君、M山さんと右面の茶、紺、緑を打ちまくるも完登ならず。うちまくってヨレヨレ。緑と紺の違いがよくわからなかったな。やっぱり新しい課題はテンションあがるわ。

疲れたー。

|

« 8月の小川山-2日目 | Main | 水曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42217389

Listed below are links to weblogs that reference Earth正面リセット:

« 8月の小川山-2日目 | Main | 水曜PUMP2 »