« 調子いいのか悪いのか | Main | 不調 »

August 31, 2008

ボチボチ

PUMP2へ。しっかしいい天気だな。でも多摩川は増水しているだろうし外岩は無理だろなあ。

着いたら丁度O野ちゃんが。3FにはK野さんF川さんと、久しぶりのM山さん。
アップ後O野ちゃんが課題あるってんでやるけど、体幹駆使系なんで後でやることに。

しばらくしてtokuさんが。「調子はどうですか」ときかれたんで答えるも
「ボチボチ」って同時に。あー、調子が良いとか悪いとかって実はあまりないんだよな。

今日は新しくEarthハング右の紺/にトライ。tokuさんとやってムーブが解析できてそこそこ進む。
あとハングの紺×をM山さんとF見君とトライ。こっちも進んでもうちょいで完登できそう。

オーガさんとみつきんさんも来て、Earth正面でそれぞれ課題を。わたしゃ水色/を。
tokuさんに1手目をスタンスに使うといいといわれやってみる。tokuさんと違って右足はきってムーブを起こすと以前よりいけるかんじが。

たけ。さんが上がってきてさいとー。課題を紹介してくれた。スラブのほうは落とせなかったのが悔やまれる。

疲れたんで6時過ぎにあがり、アイシングして帰ろうとしたら、外は豪雨。
しばらく待って小雨になったところでダッシュで駅へ。

ここ最近の集中豪雨はすさまじい。

ってことで今日も「ボチボチ」だった。

|

« 調子いいのか悪いのか | Main | 不調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42339642

Listed below are links to weblogs that reference ボチボチ:

« 調子いいのか悪いのか | Main | 不調 »