« WILD-1のちPUMP2 | Main | 8月の小川山-1日目 »

August 14, 2008

何しに行ったんだか

会社を出たのが21時。仕事疲れはあったものの昨日行けなかったのでPUMP2へ。

着いてすぐ、ボロボロになった残置ボックスの交換。以前のダンボールは取っ手の部分がボロボロになってしまったので、Rieさんが丁寧に取ってのまわりをガムテで補強してくれ、伸介さんがネームを貼ってくれました。あざーっす。

Rie「なんでボルダラーは取っ手が壊れちゃうんだろ」

そりゃ、全力で握るからですよ。ね?納得でしょ。

ゲンちゃんに今日のS木君の中級道場課題を3つ紹介してもらうも、まったく登れず。パノラマの水色課題を久々にやるもグダグダ。何しに来たんだか。

まあゲンちゃん、F川さんと小川山の調整ができたんでいいか。

さて、ようやく明日からお休み。天気予報が微妙なのが気になるなあ。

|

« WILD-1のちPUMP2 | Main | 8月の小川山-1日目 »

Comments

単にがさつという事なのでは?
ルーターで繊細な私の箱はまだまだ大丈夫ですよ。

Posted by: たけ。 | August 14, 2008 at 12:39 AM

>たけ。さん
ガサツじゃなくてあくまで「全力」です。

Posted by: gen | August 14, 2008 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42160761

Listed below are links to weblogs that reference 何しに行ったんだか:

« WILD-1のちPUMP2 | Main | 8月の小川山-1日目 »