« 木曜PUMP2 | Main | WILD-1のちPUMP2 »

August 09, 2008

登れねえええ

PUMP2へ。

O野ちゃんが。たまちゃんも久しぶり。今週の中級道場の課題を1つ紹介してもらうも.....まったく駄目。これが2課題目らしい。うーん。

たまちゃんが帰った後はI山君が新たに加わり課題めぐり。が、結局完登なし。の、登れねええ。j-hama君の目作り課題もまあ良かったけど、今日一番面白かったのはハングのK見君課題。これはいい課題だ。F見君、フルサー君も来たけどもうヨレヨレ。

最後にRieさんと20分くらいダベってO野ちゃんに送ってもらいました。ありがとー。

来週木曜から翌月曜までようやく休みがもらえました。実家をベースに小川山行ってきまーす。

|

« 木曜PUMP2 | Main | WILD-1のちPUMP2 »

Comments

月末も小川山で待ってるよん(^-^

Posted by: よね | August 11, 2008 at 07:47 AM

月末、行けるよう調整するわ。
ボルダーは駐車場から近いよ。

Posted by: gen | August 11, 2008 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42119654

Listed below are links to weblogs that reference 登れねえええ:

« 木曜PUMP2 | Main | WILD-1のちPUMP2 »