« 被験者 | Main | 調子いいのか悪いのか »

August 27, 2008

中級道場-マル木

最近尋常じゃない仕事量で火曜日もPUMP2行けず、今日は意を決して早めに会社を出てPUMP2へ。

電車内でミナエモン君に遭遇。

着くなりRieさんが「今日の道場伸介だよー」
おおっ!なんというラッキー。

K見君がいたので伸介さんの道場課題聞いたら「激ワルっぽかった」ぬぬ、やはり。

あれ?P1の39さんがいます。
道場前に緑、水色課題を。

さて、道場開始。ミナエモン君にくらっちさん、K見君、キース、39さん、他数名。大盛況ですま。ってスタッフ率高いな。

今日のテーマは「手繰り」つまりマッチってことですね。

1課題目はチューブ横垂壁。斥候で1番目トライ。1箇所悪かったけど一撃。

2課題目はEarthの左。スローパー課題。どれも悪くなかったんでこれも一撃。

3課題目がパノラマ。ゴール前のスローパーのマッチが悪い。打つたびヌメヌメになってしまいゴールならず。むむ。

4課題目がキャンパス。1手目のサイドがまったく持っている気がせず次のムーブが起こせない。オレだけまったくハナシにならず。しょぼーん。

5課題目はEarthハング。オーソドックスなハング課題。やや苦戦したけど3便でゴール。難しいバージョンは宿題に。

道場終了後、一応用意していたというチューブ課題を教えてもらう。む、難しい。K見君が言っていたのはこの課題かあ。設定ムーブがありえない。でもあれで登れたらカッコイイだろなあ。

やっぱり伸介さんの課題は面白いや。

やや早めにあがる。
帰り道でひげたぬきさんと遭遇。忙しいようで。お互いがんばりましょう。

|

« 被験者 | Main | 調子いいのか悪いのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42295427

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-マル木:

« 被験者 | Main | 調子いいのか悪いのか »