« Earth正面リセット | Main | 秋川中止でPUMP2 »

August 21, 2008

水曜PUMP2

なんとかPUMP2へ。ここんとこ中級道場に参加できる時間に到着したためしがないな。

tokuさんと週末の予定決め。結局土曜日に秋川ウォーターソロということに。行きたい人は連絡ください。

今日もEarth壁は大盛況。
昨日触らなかった茶/にトライ。最初は悪いカチだらけで嫌なかんじと思ったけど、思ったよりもてる。結局3便で完登。まあ4級かも。課題によっては辛く感じないのもあるな。

水色課題もひとつトライ。後半がやばそうだけど前半はなんとかなりそう。ちょいちょい触っていくかな。

今日は紺をメインに打つけどやっぱりかなり厳しい。指が超痛い。新しいホールドもあるんで指皮も結構もっていかれた。

PUMP2のSoilカップは最初からグレード分けされるとのことで、迷ったけどミドルでエントリー。まあマスターにかえてといわれたら素直に従うけど。ミドルでないと最後まで楽しめそうにないんだよなあ。

|

« Earth正面リセット | Main | 秋川中止でPUMP2 »

Comments

ウォーターソロ・・・
行きたいけど仕事だ〜

コンペは俺もミドルに登録しようかと思ってますよ〜

Posted by: O野 | August 21, 2008 at 04:58 AM

>O野ちゃん
また小川山にでも行こうぜ。
ところで、ミドル?マスターでしょ?

Posted by: gen | August 21, 2008 at 11:24 PM

初めてだしミドルにしたかったんだけど・・・
聞く前にマスターにされました(>_<)
なんだかな〜

Posted by: O野 | August 22, 2008 at 03:56 AM

オレもマスターにしたんで。
ということで勝負!

Posted by: gen | August 24, 2008 at 02:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42226212

Listed below are links to weblogs that reference 水曜PUMP2:

« Earth正面リセット | Main | 秋川中止でPUMP2 »