« コンペ前にして不調 | Main | 荻パン »

September 23, 2008

FLYING FINGERS THROUDOWN in PUMP2

ということで、F.F.T in PUMP2マスタークラスに参戦してきました。

Imgp0125

Yu-ki君の説明のあと、まずはミドルクラスの予選。
O野ちゃん、LITTLE Gと一服したり観戦したり、ルートエリアでアップしたり。

ミドルが終わり、ビギナーとマスターの予選開始。

体めちゃ重い!一番簡単そうな課題を何度かトライするも、苦手の黒スローパーが保持できない。しょうがないのでブリッジの課題を。ゴール前までは行くので何度も何度もトライするけど、実はこれヨレる課題。結局これにムキになってトライしてしまい完登ゼロで前半終了。あとで聞いたらチューブに簡単なやつがあったらしい。まあしょうがないな。

2Fにはまり。さんのお店「ベーグルカンパニー」さん提供のベーグルと、パワーナビさんのBCAAが提供されてました。どちらもいただきました。あざーっす。

Imgp0127

さて、予選後半ラウンド。
まずは一番簡単そうな垂壁の課題を。これは本当に簡単で一撃でした。
次に簡単そうな課題を。こちらはムーブの読み違いで二度落ちたけど三度目でクリア。このあたりでエリアはかなり暑くなり、マスター選手の殆どが半裸に。ワタシも脱ぎました。尋常じゃなく汗かいてたもんで。

次にスラブとEarthの遠いカチとる課題を交互に。

かなり苦戦しましたがスラブをゲット。I山君がスラブにハマってうるさかったんで「左、ヒールで上体あげればいいよ」と教えてあげたら完登してました。

最後にLITTLE GとA子さんとEarth課題をひたすら打つ。カチが何度かとまったのにヨレてその次のムーブが起こせず。あーこれは普段なら落とせている課題だな。
結局落とせず終了。あらら、完登3は参加者で最低です。こりゃ最下位かな。

その後は決勝戦を観戦。
ビギナー決勝には舞ちゃん、未来ちゃんと女の子勢が頑張ってました。

Imgp0143

Imgp0147

ミドルクラスではnegiさんが出てました。ってかミドル出てていいのかな。まあいいか。

Imgp0164

さて、マスター決勝はI山君をはじめ、K藤君、くらっちさん、F川さんとそうそうたるメンバー。そんな中I山君が頑張って2完登1K点の活躍。

Imgp0178

誰も登れなかった3課題目を、F川さんが一撃。F川さんは予選を通じて全完登。強い!

Imgp0212

結果はビギナークラスは舞ちゃんが優勝。negiさんはミドル2位でした。
マスター優勝は勿論F川さん。I山君は大健闘の2位でした。

さて、ワタシはというと、なんと最下位にはなりませんでした。スラブの課題がポイントが高かったらしく、かろうじてブービー。あ、あぶねー。仲間うちではtokuさんが10位。さすが。

調子が悪いままPUMP2にも来れずにどうなるかと思いましたが、3課題完登できたしまあ満足かな。

ベーグル提供してくださったまり。さん、魚を提供してくれた(もらえなかったけどね)O野ちゃん、どうもありがとうございました。

あと協賛のパワーナビさん、イボルブさんもありがとうございました。

そしてPUMP2のスタッフの皆さん、参加者のみなさんお疲れ様でした。

いやーほんと疲れた。

|

« コンペ前にして不調 | Main | 荻パン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42569690

Listed below are links to weblogs that reference FLYING FINGERS THROUDOWN in PUMP2:

« コンペ前にして不調 | Main | 荻パン »