« FLYING FINGERS THROUDOWN in PUMP2 | Main | PUMP2 »

September 27, 2008

荻パン

久しぶりに山井さんが東京に来て、荻パンに行くというので、ひさーしぶりに荻窪へ向かいました。

ちょっと遅れて到着。すでに山井さん、かなさん、よっすぃぃが1Fにいました。タバコ吸ってたらガラス越しに髪の毛が短くなった山井さんが自分とかなさんを交互に指差してます。

中に入り1Fに向かうと、再度交互に指さすんで、「ブラザー?」というと
「お、わかりましたか」ってそのくらいわかるわ!

コンペ以来なので体が重いです。5級?あたりでちょっと落ちそうになったり。
で、この間のコンペ課題を皆で。グレードはまあ妥当かちょっとやさしめですかね。2級課題を落とせそうなところでしたが、折角なんで水色課題とかを。
明らかにPUMP2よりやさしいですね。まあ落とせなかったんですが。

2Fに移動して正面の傾斜のややきつめの課題。右のコンペ課題3級はめちゃめちゃ簡単でした。右面の3級もゴール取りだけであとは4級程度。

で、山井さんが緑テープ課題を落としたんでコッチは水色じゃ!と意気込むも、結構むずい。2FはPUMP2と大きなグレード差は感じませんでした。

そのうちたけ。さんが登場。なんとシューズ忘れたそうです。
もうひとつのコンペ課題3級も、ゴールとりだけが厳しいもののその意外は4級レベル。去年のPUMP2のドラギグくらいのグレーディングですかね。

久しぶりの荻パンですが、なにやら女の子が多いです。しかも周囲に気を配るでもなく3人くらいで壁独占しちゃうんですよね。まあ私も何もいえなかったんですけど。
もうちょっと体が動けば楽しめたんでしょうねえ。まあ下らん会話で充分楽しみましたが。

早めに切り上げ、用事のあるよっすぃぃを除いた4人で軽く食事を。

仲間ってエエやろ>山井さん

|

« FLYING FINGERS THROUDOWN in PUMP2 | Main | PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42612249

Listed below are links to weblogs that reference 荻パン:

« FLYING FINGERS THROUDOWN in PUMP2 | Main | PUMP2 »