« ボチボチ | Main | 中級道場-アニキ »

September 02, 2008

不調

ここ最近にしては早めに帰れそうだったので迷わずPUMP2へ向かう。
と言っても着いたら20時半だったけどね。

ゲンちゃんK野さんミナエモン君あたりと、日曜日にやった課題をメインにやるも、まったく登れない。スローパーに至っては一定の加重がかかると「バチン」とはがれる。疲れなのかな?とにかく不調。Soilカップのマスタークラス、今のままだと完登ゼロの恐れが。

たけ。さんが3Fに休憩しに。例の100度壁の5.12Bがワンテン地獄らしい。疲れきった顔をしてますが、しばらくするとまた降りていきました。

不調なんで目先をかえてあまり触っていなかった緑課題を触ったら....意外と進んだ。うーん。不調なはずなのにな。

と、「たけ。さん5.12BをRP」という情報が色んな人からよせられる。おめでとうございます。
ルートセット直前に落とすあたりはさすがですね。またもや沢山の握手だったとか。そろそろ「感動サラリーマンクライマー」として情熱大陸に売り込みにいきますか。

指が慢性的に痛い。またMUSASHI復活かなあ。

|

« ボチボチ | Main | 中級道場-アニキ »

Comments

Thanks , I've just been searching for info about this subject for ages and yours is the greatest I have discovered so far. But, what about the conclusion? Are you positive about the supply?

Posted by: H1z1 alpha download | March 04, 2015 at 03:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42363539

Listed below are links to weblogs that reference 不調:

« ボチボチ | Main | 中級道場-アニキ »