« 土曜PUMP2 | Main | ムーブ解析の天才 »

September 08, 2008

日曜PUMP2-感動クライマー

日曜は昼過ぎまで仕事してPUMP2へ。

O野ちゃんやゲンちゃんたまちゃんが。F見君も。あれ?舞ちゃんとママさんもいますね。
安間君も珍しくボルダーエリアに。

宿題の紺がどうしてもゴール保持できん。ガバのくせにちょっとスローパーっぽくて体がふられるとスポンと抜ける。

たけ。さんにおかさんが教えてくれたというhideさんのスクール課題を教えてもらい、たまちゃん、F見君を加えた4人でトライ。課題が難しかったらしく簡単な課題にかわったということだけど、大きな違いは感じなかった。が、ゴール2つまえの半月スローパーで体がひきあげられない。ということで簡単バージョンも難しいバージョンも登れず。

よっすぃぃも来て、6時くらいになったところでたけ。さんの「5.12B RP祝い」で釜飯屋へ。

なんか久しぶりに飲んで騒いだなあ。

しかしほんとたけ。さんはすごい。少しは見習わないとな。

|

« 土曜PUMP2 | Main | ムーブ解析の天才 »

Comments

いやいや。そうでもないですよ!ってたけ。さんの替わりに答えておきます。scissors

Posted by: かな | September 11, 2008 at 12:25 PM

アンタが答えてどーすんの。

Posted by: gen | September 14, 2008 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42420967

Listed below are links to weblogs that reference 日曜PUMP2-感動クライマー:

« 土曜PUMP2 | Main | ムーブ解析の天才 »