« ムーブ解析の天才 | Main | 御岳×でマンデー道場 »

September 14, 2008

小川山中止でPUMP2

結局都合により小川山行きは中止。
土曜日は夕方からPUMP2へ。なにやら有名な人が来店してスライドショーやってたそうで。でもってその続きでボルダーエリアで綱渡りイベントやってました。

O野ちゃんと参加。立って静止することはできました。が、一歩進むとポトリ。なかなか難しいですな。
かなさんがじーっと見てるんで参加したら?と誘ったら「人が見てると緊張するんで」ってどんだけ緊張しいなんだか。

で、今日も夕方からPUMP2へ。

とりあえずゴール落ちしていたハングの紺×は終了。
tokuさんがお買い得黄色があるとか。黄色って1級~初段でしょ。お買い得ってもなああ、としぶしぶやってみたら....あれ、結構アリかも。少なくても前半は簡単だ。

明日は御岳行こうと思うんで2時間ちょっとで終了。

たった今小林由佳ちゃんが情熱大陸でてますね。

|

« ムーブ解析の天才 | Main | 御岳×でマンデー道場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42477363

Listed below are links to weblogs that reference 小川山中止でPUMP2:

« ムーブ解析の天才 | Main | 御岳×でマンデー道場 »