« 荻パン | Main | 週に1時間半 »

September 28, 2008

PUMP2

今日はPUMP2へ。コンペ以来だな。

てことで今日はコンペ課題を。
前半打ちまくったブリッジ課題。ゴール前のスローパーをマッチするまえに、一手目にトゥすればいいじゃんと試したらマッチしてからが安定した。が、ゴールを掴むとこまで行くのに落ちる。なんじゃそりゃ。まあこれは落とせた課題なんだろうなあ。あーあ。

ミドルの予選の最難と思われる課題にトライ。思ったより悪かったけど無事完登。調子が悪くてもミドルならたぶん決勝まではいけたんじゃないかな。

マスター決勝課題の2課題目もトライ。しかーし。これは悪すぎ。2手目をとってから次のムーブが起こせない。やっぱりマスター決勝レベルは普通じゃないな。

体が重い感じが相変わらず抜けないし、調子悪いけど腐らずやるしかないなあ。

まあ外岩ならもっと調子出るだろう。来週末は小川山行くかな。

|

« 荻パン | Main | 週に1時間半 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42625929

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« 荻パン | Main | 週に1時間半 »