« PUMP2 | Main | MyMiniCity »

October 04, 2008

週に1時間半

今週は出張もあり、結局木曜日に1時間半しか登れなかった。
こんなんでいいのかなあ。今日も休日出勤だったし。

木曜日はtokuさん課題やろうかと思ってたんだけど、たけ。さんとさいとー初級道場課題、ミドル予選課題にトライ。

道場課題はムーブ解析がポイントだったけど、読みはほぼバッチリ。結構面白い課題が多かったなあ。

ミドルの課題、たけ。さんがEarthのやつより難しいと言っていたけど、結果的にはEarthのやつより早く、4、5便でゲット。で、K見君が同じ壁に課題を用意してたんでそれにトライ。最初は全くダメだったけど、もうちょっとでつながりそうだった。うーん、時間が短くてもそれなりに登れるなあ。

けど、久しぶりにやると最初が全くダメで、30分くらいしてからようやく調子が出てくる。結局1時間集中して登っただけだったなあ。

明日はたまちゃんと約束して御岳へ。久久にエゴイストやるかな。

|

« PUMP2 | Main | MyMiniCity »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42683206

Listed below are links to weblogs that reference 週に1時間半:

« PUMP2 | Main | MyMiniCity »