« 御岳 | Main | ひさしぶりPUMP2 »

October 25, 2008

1週間ぶりのボルダーは荻パン

仕事が忙しすぎて、1週間登れませんでした。しかもtokuさんと小川山に行くつもりだったのに...休日まで出勤。

tokuさんからThe Two Monksのリップに到達なんてメールが着たりして「いきてえ」と思ったら久しぶりにりゅーから電話が。荻パン行くというので、俺もいったる!ってことで3時過ぎに荻パンへ。

荻パンはやっぱり若い女の子が多いです。1Fで茶を一撃して、お買い得そうな緑を落として女の子たちの邪魔にならないうちに2Fへ。

2Fはリセットされてました。正面の緑を。うーん落とせそうなんだけどなあ。やっぱり傾斜が強いと間があいたせいか体幹が弱くなったのか壁から体が離れてしまう。奥の緑もやっぱり体が押しあがらず苦戦。ガバからガバなのに.....。

もう一度1Fに戻ったらりゅーが同僚を連れてまったりしてるんで、一緒に緑課題を。ムーブ解析に4便ほど出したけど無事ゴール。りゅーは以前のレベルには戻ってないようで苦戦。昔はオレより登れてたのにねえ。

スラブの水色にトライ。ゴール手前のホールドが遠くて、かなりの繊細ムーブが必要。もうちょいってとこなんだけど落とせず。なんか悔しい。

4時間経ってヨレたんでかえることに。りゅー、また登ろうぜ!

荻パンの1Fはやっぱりグレード甘めですねえ。といいつつ緑までしか登れてないけど。

|

« 御岳 | Main | ひさしぶりPUMP2 »

Comments

でも結局、登れませんでしたよ。。。
マット一枚でつっこむ度胸がありませんでした(言い訳)

Posted by: toku | October 26, 2008 at 04:41 PM

オレが行けてればマット2枚だったのにねえ。
次は行けるんじゃ?

Posted by: gen | October 26, 2008 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42903591

Listed below are links to weblogs that reference 1週間ぶりのボルダーは荻パン:

« 御岳 | Main | ひさしぶりPUMP2 »