« まったり御岳 | Main | 御岳 »

October 15, 2008

滑り込みマル木道場

今日はF川さんにDVDを渡すこともあり、無理やりPUMP2へ。
このblog本当に更新頻度下がったな。まあ仕事のこと書いてもしょうがないしね。

着いたら21時をちょっと過ぎてたけど、やや長引いていた中級道場にギリ間に合う。
今日は伸介さん。うおー。最初から参加したかったぜ!

最後の課題を見てたら、tokuさんとかN尾さんとかツヨツヨさんがボトボト落ちてる。さすがマル木道場。辛いぜ。

で、F見君とtokuさんに道場課題教えてもらい、GAIDAさんも巻き込んでトライ。
なんとか2つの課題は落とせた。設定ムーブ度外視の「抜け道」ムーブで処理したけど、まあ柔軟性があるからこそできたムーブだしいいか。

ひらまっちょアニキに「久しぶりですね。なんか元気ないですよ。」といわれる。そう、完全に「仕事疲れ」なんだよな。

1週間に2時間程度しか登らないと、まずは体幹が弱ってることを実感。

帰り際のコビッキーを捕まえて、「会社に入ったらもっと大変」とビビらせてストレス発散したりする嫌なオヤジ。まあ事実なんだけど。

ふーじんとも久しぶりに会ったな。
アイシング中にGAIDAさんが「全然登ってないから弱くなった」とかホザいていたんで、

「あれ?blogに沢山外岩の成果が書いてあるけど、あれは妄想日記?」

と聞いたら、「そうです」とか言った挙句。

「genさんが仕事忙しいとかいうのも妄想なんでしょ?」

え、今日はそういうオチですか?

|

« まったり御岳 | Main | 御岳 »

Comments

genさんの分も登っておいてあげますよぉ〜
故障ばかりしてるけどね。

Posted by: O野 | October 16, 2008 at 03:05 AM

>O野ちゃん
少しは休めよ。

Posted by: gen | October 16, 2008 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42801731

Listed below are links to weblogs that reference 滑り込みマル木道場:

« まったり御岳 | Main | 御岳 »