« 御岳 | Main | 滑り込みマル木道場 »

October 12, 2008

まったり御岳

土曜は仕事。月曜も仕事の予定なので、小川山はあきらめ御岳へ。

駐車場が激混み。どういうこっちゃ。かろうじて発電所エリアに停めてとりあえずピンチオーバーハングに向かう。と、ここで混雑の理由判明。ちなみにピンチオーバーハングは水溜り。ソフト岩は水際が水没。うーん。

で、混雑の理由は。

Imgp0253_l

Imgp0255_l

Imgp0257_l

カヌーの大会だったんですね。

駐車場の関係からロッキーボルダーはやめて上流に向かい、丸こんにゃく岩へ。
この岩はこれで2回目。誰もいませんね。

気温が高くなってきて、ややしけっているせいか、ムーブがうまく起こせません。そのうち同い年くらいのカップル(夫婦じゃなさげ)が来て、ベテランぽいおじさんが来てセッション。が、コンディションのせいか、単に最近登れていないせいか、登れない。

デッドエンド岩に移動。が、モチが上がらずしばらくぼーーーっと。
人も増えてきたので、デッドエンドにトライ。(まだ落としてないんだよなあ)

以前やったときよりムーブはこなせてきたものの、結局ポケットはとれず。下部はかなりできるようになったので次回に期待かな。
来週はアメリカから戻ってくるポンするめさんのために再度御岳なんでそのときに落とせるといいが。

あ、結局ボルダーの写真一枚もとってないや。

帰りはいきなり渋滞。一旦八王子から中央道に乗るも、今度は国立府中IC手前で渋滞。降りても渋滞。20号を回避してもうすぐ自宅と思ったら、今度は自宅周辺で渋滞。結局2時間くらいかかった。疲れた!

|

« 御岳 | Main | 滑り込みマル木道場 »

Comments

お疲れさまです。結局、小川山は行けなかったんですね。こっちも成果なしでした。俺も来週は御岳しようかな!?

Posted by: O野 | October 13, 2008 at 04:32 AM

>O野ちゃん
まあ成果がなくても進歩があればいいっしょ。
御岳は土曜日の予定だよ。

Posted by: gen | October 13, 2008 at 06:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42767330

Listed below are links to weblogs that reference まったり御岳:

« 御岳 | Main | 滑り込みマル木道場 »