« MyMiniCity | Main | まったり御岳 »

October 05, 2008

御岳

久しぶりに御岳で登れました。

たまちゃんと約束して9時半に到着。忍者返し岩に向かう。
おっと、ミナエモン君だ。たまちゃんはまだ。

アップしたもののテンション上がらず。するとO野ちゃんからメール。対岸にいた。ってことでO野ちゃんK見君も合流。

と、今度はRaB組、ぱぴのこさんとしもちゃん。さらに槻さん。で、遅れてたまちゃん。

忍者返し岩ではまったくテンション上がらず。槻さんが子供返し落としました。おめでとさんでーす。わたしゃ子供やっても指皮削られるだけ。しもちゃんに新しいクライマー返しのスタート(ナックルジャム以外)を教わってやっても全然だめ。

もう飽きたんでO野ちゃん、K見君とロッキーボルダーへ。
ちょっと遅れてたまちゃんも到着。

若い子たちに混ぜてもらってエゴイストにトライ。若い子のひとりはPUMP2のFFTコンペにマスターで出てたそうです。

エゴイストは....

Sany0065

スローパーがもうちょっとで止まりそうなんだけど、なかなか止まらず。
が、感触はまあまあ。やっていくうちになんとかなりそう。

O野ちゃんがヌメり手で全然登れないなか、しばらくするとポツポツと雨が...。だんだんと普通に雨降ってるって状態になり、たまちゃんが帰宅。
そのうち忍者返し岩から避難してきた人たちがきてにぎやかに。

が、さすがに岩が濡れてもうムリってことでここで終了。

いやー最初はモチベーション低かったけど、やっぱり外岩がいいなあ。来週小川山行きたいなあ。

|

« MyMiniCity | Main | まったり御岳 »

Comments

smile一手目のホールド教えてもらって助かりました~♪

またよろしくです☆

Posted by: | October 05, 2008 at 09:59 PM

>槻さん
子供返しおめでとさんです。
今度エゴイストやりましょうrock

Posted by: gen | October 05, 2008 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42693934

Listed below are links to weblogs that reference 御岳:

« MyMiniCity | Main | まったり御岳 »