« 1週間ぶりのボルダーは荻パン | Main | PUMP2-スラブ&垂壁 »

October 26, 2008

ひさしぶりPUMP2

仕事を早めに切り上げ、かなり久しぶりにPUMP2へ。Rieさんご無沙汰してます。

ボルダーエリアにたけ。さん、かなさんがいたので、一緒に茶課題にトライ。
そのうちtaaaadさんも加わって皆で茶を。
なんとか茶■をゲット。それ以外はイマイチ。たけ。さん的には「言うほど落ちてないですよ」とのことだけど、自分としてはかなり落ちてるカンジが。精神的な問題なのかな。

taaaadさんが強い。いまやボルダーですら太刀打ちできない。

5時過ぎに4人で釜飯屋で飲んで本日は終了。

あまり登ってないと筋肉痛が激しい.....。

|

« 1週間ぶりのボルダーは荻パン | Main | PUMP2-スラブ&垂壁 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42914012

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりPUMP2:

« 1週間ぶりのボルダーは荻パン | Main | PUMP2-スラブ&垂壁 »