« FIVE TEN CUP 2008  | Main | PUMP2 課題でセッション »

November 24, 2008

御岳-PUMP2

日曜日は御岳へ。

なにやらイベントがあったらしく、かなり渋滞。LITTLE Gと約束したのは10時だったけど10時半になってしまった。しかもエゴイストやろうとしてたのにお寺の駐車場はいっぱいで、発電所の駐車場へ。

電話したら、「まだ拝島ッス」って寝坊かい!

エゴはあきらめデッドエンドへ。
結構人がいました。6~7人でデッドエンドへ。

Imgp0353

最初のうちはまあまあいい感じだったけど、昼くらいからやけに滑る。乾燥しているのかな。手につけたチョークがまったく落ちませんでした。やけにツルツルに感じて右手のスローパーで上体をあげられず。

ようやくLITTLE Gが到着。が、何便か出すと苦手な岩のせいか「飽きた」と。
しょうがないな、ということで丸こんにゃく岩へ。

Imgp0354

指がかっさかさでひどかった。上体を上げようと力を入れるとカチがバチン!とはがれて爪ははがれるし指の肉はえぐれるし....。LITTLE Gは丸こんにゃく左を落としたあと、魅惑の丸こんにゃくにトライ。離陸はできたものの1手目がとまらず。オレも付き合いでやったけど、今日みたいな指の状態では何もできない。右手がうまくとまらずに左に移動してしまい離陸不能。まあ、まったり楽しくやりゃいいか。

マーブー、カランバをホームにしている人と色々お話しつつトライ。が、もう腕がパンパンで16時前に撤収。帰りも渋滞。

今日は15時過ぎにPUMP2へ。satoちゃん、tokuさんがいたんで、ファイブテンカップのボルダー課題めぐり。マスター、女子オープンをメインにやったけど、ことごとく打ちのめされた。女子オープン課題はまだなんとかなりそうな感じはあったけど。
satoちゃんtokuさんとの壁は厚いなあ。二人ともサクサクと落としていきよる。

LITTLE Gが来たけど、その頃には前日の御岳の影響かヨレヨレになってしまったのと、カバにランジしたときに親指の肉をまたもや削ってしまい、モチベーションが低下してしまって終了。

うーん、疲れた!

|

« FIVE TEN CUP 2008  | Main | PUMP2 課題でセッション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43214230

Listed below are links to weblogs that reference 御岳-PUMP2:

« FIVE TEN CUP 2008  | Main | PUMP2 課題でセッション »