« PUMP2で課題三昧 | Main | FIVE TEN CUP 2008  »

November 20, 2008

久しぶりの平日連チャン

奇跡的に今日は20時ちょい過ぎに仕事が終了したんで、中野島へGO!
なんと武蔵中原駅で偶然たけ。さんと合流。たけ。さんもたまたま今日は早かったとのことで一緒にPUMP2へ。

着いたら中級道場終盤。tokuさん、オーガさん、たまちゃん、ミナエモン君らがヒーヒー言ってました。相変わらずアニキの課題は辛そう。道場最後の課題をアップ直後にやってみたけど、腰が攣った。ダメだこりゃ。

道場終わりにオーガさんに課題を教えてもらってハング課題をやってみるけど、手に足トゥが全然決まらず背中からボットボト落ちる。昨日打ち込みすぎたせいかな?

tokuさんは久久だったんで、昨日satoちゃんK見君と作った課題をいくつか紹介。いやー、やっぱ難しいやね。スラブのオレ課題はオーガさんも加わって3人で。そこそこ気に入ってもらえたようで何より。

んで、道場の2課題目が面白いよってことで3人でやる。うーん、ゴール手前のカチが嫌い。オーガさんはスタート後が狭そう。狭くて腰がよらないんで重心が壁から離れて次の一手が出しづらそう。

で、垂壁近辺にある黄色(初段~1級)もやってみる。satoちゃんが言うようにこれは黄色にしてはお買い得っぽい。まあ登れないんだけどね。

最後にF川さんの水色トライを見届け(ビビってゴールに手が出せてなかったけど)て、最後の最後にキャンパやって終了。

肩と背中が凄く張ってる。久しぶりに2日連続というハードワークのせいかな。でも心地よい痛みだな。やっぱりこのくらいの頻度で来たいものだ。

|

« PUMP2で課題三昧 | Main | FIVE TEN CUP 2008  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43168166

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの平日連チャン:

« PUMP2で課題三昧 | Main | FIVE TEN CUP 2008  »