« ひさしぶりPUMP2 | Main | マンデー道場-アニキ »

November 01, 2008

PUMP2-スラブ&垂壁

週に1度のクライミング。仕事のため外岩は断念し、今日は1週間ぶりにPUMP2へ。

スラブ壁と垂壁がリセットされてました。T井さんがいました。どーも。
やっぱり1週間だと落ちてます。垂壁の茶で1個まったく歯が立たないのがあります。T井さんにムーブ教えてもらうも、保持力が足りないせいか、まったくできず。が、他の垂壁の茶はどれも一撃でした。これだけ辛いのかな。

W田さんもいました。スラブ壁の赤↑をやっているらしい。T井さんもこれは悪いと言っていたので一緒にトライ。が!なんとスタートすらできません。これ本当に赤?
結局この課題はスタートができないまま20分くらいやってしまい、泣く泣く断念。

そのごノム君が来たので一緒に紺課題をやるも、ゴール手前でムーブが起こせず敗退。

スラブの緑+は得意系と思ったんでやってみると、案の定ちょっと打ったらすぐできた。得意系とはいえ、このグレーディングってなんなんだ。Yu-ki君にこの赤課題は誰がセットしたんだと聞くとキースだとか。ああ、なんとなく納得。まあ1週間もすれば見直されるんでしょう。

最後にハング壁で登るも、やはり体幹が弱くなっているんでしょう。足がすぐに切れてしまう。今まで登れてた課題が全部足切れで登れず。やっぱり週1だと落ちる一方ですわ。

Rieさんに挨拶して帰宅。あー疲れた!

|

« ひさしぶりPUMP2 | Main | マンデー道場-アニキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/42976265

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2-スラブ&垂壁:

« ひさしぶりPUMP2 | Main | マンデー道場-アニキ »