« PUMP2 | Main | 明日はお休み! »

November 15, 2008

金曜PUMP2

土曜日日曜日フル出勤が決定していたので、今日はいつもより早めに仕事を切り上げてPUMP2へ。
といっても着いたのは21時だけどね。精神的に疲労.....。

着いたらなにやらセールらしく、Rieさんと福山さんがしきりに「この帽子いいでしょ」と。ってそれをオレが被ったらキモいオッサンですから。そのくらいわかりますからね。

久しぶりにM山さんと会う。パキりは完治したそうで。よかったよかった。

垂壁に向かうとたまちゃんとA子さんがいたので一緒にセッション。
まずはを。が、これはイマイチ。A子さんが見事なムーブで完登。強い!

たまちゃんがお買い得1級のを落としたところで、3人でにトライ。
この課題はキャン○マ核心。とにかく最後のムーブで頼るヒールが乗ってるんだか乗ってないんだか。結局3人ともゴール前であえなく撃沈。

煙草を吸いに下に降りると丁度かなさんが宿題のタワーの12にトライ。かなり自動化されていて余裕がありそうに見えたけど最後の核心ぽいところでフォール。惜しい!
よっすぃぃとも久しぶりに会いました。ご心配かけてサーセン。

スラブに移動してオレの目作り課題を3人で。これは久しぶりの名課題。絶妙なスタンスとバランス。まさにスラブ課題。A子さんだけが完登。オレはもうちょいってとこ。

最後にEarthにsatoちゃんと作った課題をトライ。今日は一撃。調子はほぼ戻ったかな。
この課題を3人とも落としたところで閉店時間で終了。

なんだかんだで調子は戻ってきた。やはり最低でも平日に1日は来たいな。

今週の成果
垂壁 
スラブ (だっけ?)

どっちもお買い得1級。明らかに3級くらい。まあいいか。

|

« PUMP2 | Main | 明日はお休み! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43117116

Listed below are links to weblogs that reference 金曜PUMP2:

« PUMP2 | Main | 明日はお休み! »