« 御岳-PUMP2 | Main | 金曜PUMP2-初級K見道場 »

November 30, 2008

PUMP2 課題でセッション

約1週間ぶりのPUMP2。

着いてナガモノでちょっとアップしたらもう疲れが。ええっ?うそーん。
ハングに課題作ってちょっとだけやる。まあ面白い課題かな。

で、Earthに課題作ったら、とーとん、F見君が来て、ちょっとだけT井さんも。さらにK口さんも加わってトライ。
が、ゴール前が悪すぎる。しばらくやるけど可能性を感じないのでK口さんがすぐ隣に課題を。

スタッフS木君、さらにスタッフのオンディも加わってみんなでトライ。K口さん、F見君が早々抜けて、S木君が苦手ムーブがこなせないんで逃げムーブで完登。とーとんにだけは先を越されるわけにはいかんと思い、ニコチンパワーを吸収して戻ってきたら、とーとんも完登したらしい。なにー!もうモチが下がり始める。というよりヨレた。

I山アキラも来て、雑なムーブで一度落ちた後完登。O2Kさんは余裕の一撃。

とーとんが他に課題はないのかというので、ハング課題を紹介。
まあ、いい感じで凹んでもらいました。S木君もヘロヘロになってて面白かった。
オレ?ヨレてダメでした。久しぶりにやたら打ちまくりました。

来週以降はちょっと仕事が落ち着くので、平日も来れる日ができそうなんで、ここから調子を戻していくぞ。

|

« 御岳-PUMP2 | Main | 金曜PUMP2-初級K見道場 »

Comments

おかげさまで
2日間筋肉痛にさいなまれています(笑

Posted by: Ryo-ching(S木) | December 02, 2008 at 05:09 PM

>Ryo-ching
オレも筋肉痛(笑)

Posted by: gen | December 03, 2008 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43278324

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2 課題でセッション:

« 御岳-PUMP2 | Main | 金曜PUMP2-初級K見道場 »