« マンデー道場-アニキ | Main | 金曜PUMP2 »

November 08, 2008

PUMP2

16時過ぎにPUMP2へ。

satoちゃんと未来ちゃんがいた。F見君も。
アップして垂壁のにトライ。が、コブラだと乗れた細かいスタンスに、ポンタスで乗り込むとズルっと滑って膝を強打。2度も落ちたので急遽コブラに履き替え。スタンスでは滑らないがやはり次の遠いハリボテで動けなくなる。

スラブに移動してにトライ。satoちゃんのムーブを採用しだしたらちょっといい感じに。

satoちゃんが課題作ろうというのでEarthにひとつ。最初に目作りしたヤツはありえねーカンジ。修正してsatoちゃん完登。オレはというと....ゴール前落ち。が、なかなかムーブは面白かった。

satoちゃん帰宅後、再度スラブの水色にトライ。なんとかゴールまで....あーゴールタッチでフォール。いい感じ。と、まり。さんが、どーもこんちは。

一服しに下に下りるとちょうど階段に未来ちゃんがいて通せんぼされた。うーん、中学生に通せんぼされる40手前のおっさんて。

スラブ課題はかなりパワーを消耗するんでやめ。と、K見君が来て中級道場課題を紹介してくれた。F見君とやってみたけど、コレ悪いな。が、面白い。

ヨレヨレになりつつ最後にキャンパやって搾り出して終了。
休憩室にいたユッタちゃんとT井さんに挨拶して帰宅。

いやーいいトレーニングになった。徐々に調子は戻りつつある感触。
明日仕事が早めに終わったらまた来るかな。

|

« マンデー道場-アニキ | Main | 金曜PUMP2 »

Comments

いや~、だいぶコンディション戻ってきたな~って
見てて思いました!

Posted by: F見 | November 09, 2008 at 12:16 AM

お!?
スラブの水色いけそうなんですね!!
ガンバ!!
もっと遊びたかった(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

Posted by: sato | November 09, 2008 at 02:50 AM

>F見君
でしょ。ちょっと戻ってきた感触があるんだよね。

>satoちゃん
昨日はハードな一日だったみたいだねえ。

Posted by: gen | November 09, 2008 at 12:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43052019

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« マンデー道場-アニキ | Main | 金曜PUMP2 »