« やっぱりPUMP2はいいね | Main | 土曜PUMP2 »

December 20, 2008

初級道場-K見

ちょっと風邪っぽいけど、熱はなさそうなんでPUMP2へ。

今日はK見君の初級道場。課題を三つほど提供しておいたけど、殆どオリジナルらしい。前回の道場がかなりショックだったらしく、今回はまじめに作ったようだ。

まちこちゃん、Ryo-ching、ノム君らとトライ。

1課題目。アップといわれて油断した、アンダーガバだと思ったホールドがガバじゃなくて一撃ならず。くそー。

2課題目。オレ提供課題。垂壁の5級相当。

3課題目。スラブ課題。途中のムーブがリーチ的に微妙。落とせず。悔しい!

4課題目。Earth正面のオレ提供課題のアレンジ。この課題は面白かった。殆どの時間はこれに皆でトライ。

5課題目。スラブ。一撃。これは最終課題ではないような。

道場終了後、4課題目やったら完登できた。この課題は面白い。K見君いわくオレ課題のほうが難しいらしい。

たけ。さんが現れたんで4課題目を紹介。途中の黒ボテに苦戦。試しにとオレ課題紹介したら一撃。苦手ムーブ・ホールドは人によって違うんだな。

その後この間の中級最難課題をやって、ミナエモン君たちとやったアニキの中級道場課題やる。この課題の2手目は人によってムーブが異なる。Ryo-chingはバーンと勢い良くとるヤングムーブ。オレは重心バランスと保持でじわりととるアダルトムーブ。ノム君はやっぱり弱くなってる。2手目の赤ボテが取れない。

最後にRyo-chingがマンデー道場に出す予定だったスローパー課題でヨレヨレになって終了。

なんだかんだ言いつつ以前の調子に戻ってきた。

今日は最後にK見君に「今日の道場は良かった。80点」と伝えたらうれしそうにしてたな。

|

« やっぱりPUMP2はいいね | Main | 土曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43469797

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場-K見:

« やっぱりPUMP2はいいね | Main | 土曜PUMP2 »