« 土曜PUMP2 | Main | PUMP2-プチクリスマスコンペ »

December 23, 2008

新壁-PUMP2

祝日にも関わらず出社でした。
で、18時過ぎにPUMP2へ。ちょうどSatoちゃんとライダーさんと入れ違い。

LITTLE G、フティ、F見君、たけ。さん、かなさんらが。
Earth裏が新しくなったはず。が、新しくなったのはパノラマとキャンパス。見るとパノラマには新しくハリボテが。これのせいでEarth裏に手がまわらなかったのかな。

ピンクから初めて茶までそれなりに登って、かなさんが薦める紺課題にトライ。が、男の子核心が怖くなり敗退。でもそこさえこなせば落とせる。以前のグレードと変わらない印象。
たけ。さんがトライしていた紺もやる。途中まではなんてことないけど、途中に嫌なムーブがあってうまくこなせない。これはちょっとかかりそう。

フルサー君とRyo-chingが調子がよさげ。深緑も一撃してた。

他にも紺をやってみる。全体的にやさしめなんだけど、ゴール前もしくはその前でどうしても落ちる。動きは悪くないんだけどなあ。横パンコンペを思い出した。

紺一個も落としてないけど深緑もやってみる。一個すごく簡単そうなヤツがあった。もうちょっと打てば落とせそうだったけど、さすがにセット後の壁は人気が高い。やむなくEarthに向かうが、すでに閉店30分前。

ロクな成果もないまま、LITTLE G、フティ、F見とラーメン屋に行って終了。

明日たぶん行けるんで、しっかり成果出そう。どうもゴールしようという意気込みに欠けてる気がする。

|

« 土曜PUMP2 | Main | PUMP2-プチクリスマスコンペ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43509413

Listed below are links to weblogs that reference 新壁-PUMP2:

« 土曜PUMP2 | Main | PUMP2-プチクリスマスコンペ »