« 中級道場-プロ小西 | Main | 体バキバキでPUMP2へ »

December 13, 2008

やっちまった!F.F.T in B-PUMP2

横パンのコンペ、F.F.Tカップに参戦してきました。

Mr.相変わらずテンション高いです。Nobu君もテンション高い。どうやら皆さん遅くまでセットのようで。
PUMP2勢は少ないですね。T井さん、ライダーさん、ちっちゃいほうのユーキ君にスタッフのN尾ちゃん、と、あれ?伸介さん?
「家が近いんで、ちょっとだけ」

他には舞ちゃん、まっきー、negiさんと知った顔がチラホラ。

ということで前半2時間のセッションスタート。
赤をひとつ落としたところで、紺へ。....あれ?
じゃあ、茶を......あれ?
ゴール前までは全くムーブに問題ないのに、なぜかゴールだけ取れません。

途中negiさんとお互いのスコアをチェックしたりしましたが、なんつうか、全くゴールできません。ヤバい!
なんとか紺を2つ落としますが、なぜか茶とか深緑はゴール前までは全く問題ないのにゴールだけ取れません。伸介さんはお遊び的なこと言ってましたがガンガン水色とか黄色を落としてます。ほんと強い。
途中パンプアップしてしまい、休憩することが多くなりました。前半戦はグダグダです。

前半戦が終了して、30分の休憩。Rieさんが来てました。サンドウィッチをいただきました。ご馳走さまです。

さて後半戦、もう茶以上しか打たないことに決めました。伸介さん情報でお買い得のスラブの水色を一撃し、同じエリアの茶にトライ....。またゴール前でボトリ。するとピンキーさんがアドバイスくれました。おかげでその後はらくらくゴール。で、次は深緑。またゴール取りで落ちる。同じ深緑をピンキーさんもやってスタートから一手がしんどそうだったので、お礼にいいスタンスを紹介。
しかし深緑は何度やってもゴール前落ち。悔しいのでこればっかりやってました。するとNちゃんが。応援に来てくれてました。ありがとう!
その後も茶坊主さんに応援してもらうも深緑は完登ならず。何やってんだ。

いい加減イヤになり再度2Fへ。が、もうヨレが出始めて深緑クラスは全くダメ。一個紺を落として完全に終了。あとはNちゃんが作ったケーキをいただいたり(美味かった!)、ダラダラすごして終了。

その後懸垂大会。4ブロックに分かれての予選。なんとライダーさんと同じブロック。ああ、これはもう勝てない。15~6人でのスタート。案の定、ワタシとライダーさんの2名に絞られましたが、もう限界でした。いやーライダーさんはまだまだいけそうな雰囲気。腕の太さが違うもんなあ。

結局最初のブロックだったというアドバンテージもあり、見事ライダーさんが優勝。おめでとうございます。

で、コンペの結果は......
なんとビギナーの3位。やってしまいました。Mr.が「なにやってんの」って、本当にサーセン。SOILのTシャツいただいちゃいました。

コンペ終了後にパーティがあり、PUMP2でもやった綱渡りで盛り上がりました。
いやー、楽しかった。

けど、ビギナーって。
本当に、本当にサーセン!

|

« 中級道場-プロ小西 | Main | 体バキバキでPUMP2へ »

Comments

おつかれさまでした。
&スタンスあーざーす。
結果エキスパート19位・・・
なんとも、なんとも、なんともでした。
またどこかでお会いしましょう。

Posted by: ぴんきー | December 14, 2008 at 09:55 AM

>ピンキーさん
お疲れ様でしたー。
こちらこそ、あざーっす。
また横パンにも行きますんで遊んでください。

Posted by: gen | December 14, 2008 at 10:11 AM

こちらこそよろしくお願いします。

Posted by: ぴんきー | December 14, 2008 at 05:56 PM

>ピンキーさん
よろしくお願いしまーす。

Posted by: gen | December 14, 2008 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43410156

Listed below are links to weblogs that reference やっちまった!F.F.T in B-PUMP2:

« 中級道場-プロ小西 | Main | 体バキバキでPUMP2へ »