« PUMP2のち忘年会 | Main | 中級道場-プロ小西 »

December 07, 2008

久しぶりに3日連続

3日連続で登るなんていつ以来だろ?
まあ、予想通り2時間で持てなくなりましたが。

今日はK見君、オンディらと課題でセッション。この間の不可能課題やら、とーとん用Yu-ki君課題を。不可能課題は相変わらず不可能で、結局O2Kさんだけが完登。グレードはようわからんとのこと。I山君ですら登れてなかったもんなあ。

Yu-ki君課題は解析が進んでかなり進んだ。

最後にtaaaadさんも加わって、Yu-ki君が目作りで作った課題にトライ。ゴール前のわけわからんホールドがどうしても保持している感じがせずに、ゴール前で撃沈。

もうホールド持てません、ってとこまで来たのでアイシングして帰りました。

来週は横パンのコンペっす。まあ今の実力だとそうたいした成績は残せそうにないんで、とにかく面白そうな課題を楽しく登ってきます。

|

« PUMP2のち忘年会 | Main | 中級道場-プロ小西 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43349321

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに3日連続:

« PUMP2のち忘年会 | Main | 中級道場-プロ小西 »