« ボルダラー忘年会 | Main | 御嶽→PUMP2 »

December 28, 2008

御嶽→牛角

昨日の忘年会で5時間半の飲んでしまい、爆睡してたらメールで起こされた。
LITTLE Gからだ。

「エゴやろうぜ」

めちゃめちゃ二日酔い&筋肉痛だったんで、昼過ぎに電車で向かう。
沢井駅を降りてトイレに行ってロッキーボルダーに向かおうとしたら、なんとオーガさんと遭遇。凄い偶然。オーガさんは忍者返し岩ということで途中でお別れ。

ロッキーボルダー到着。LITTLE Gとフティと久しぶりのしもちゃん、横パンの人たちとロッキーボルダー大盛況。

筋肉痛のまままずは1便目.......。スタートから離陸できず。
2便目.......。2手目のカチからランジしようとしたらカチがバチンとはがれて中指薬指から出血。いて!

でもって普通にスポットした後に移動しようとしたら右足が攣るし!
イテテテテ攣っちゃったよ!とか言ってたらフティに「genさんガッカリですよ」とか言われた。

乾燥している御嶽とどうも相性が悪い。チョークいらずの指の時はとにかくカサカサで持ててる感じがしない。挙句昨日はtokuさんsatoちゃんのツヨツヨ二人とセッションしたんで筋肉痛。そこからは殆ど登らずウダウダしながらLITTLE Gのカメラマンと化してた。

そのうちパパンさんファミリーが来てパパンさんもエゴイストに。
その後もちょっとだけ打つも今日は全くできる感じがしなくてさっさと着込んでまったりしてたら今度はkazoooさんkuchakuchaさん夫妻が。どーもお久しぶりです。

LITTLE Gはスローパーはかなりの確率でとまるけど、次のカチに届く感じがしない。フティは下部はカチを使って完璧だけどやはり上部のカチに届かない。

全然登ってないのでkuchakuchaさんに「genさん登らないの?」と聞かれたんで、事情を説明したら、「ぜんぜんRESTLESS HEARTじゃないじゃん」ってことでblogをREST HEARTにしろってことに。

ウダウダしてたら今度はとーとんが来た。が、忍者返し方面に向かっていく。

暗くなってきたあたりでフティが一度だけ上部のカチに手が届いた。いつものフティらしからぬ大胆ムーブで本当に惜しかった。

あたりは暗いのにやめる気配がない。

Sany0006

ちょっとおかしい光景でしょ。

引き上げてくる人たちのなかにこわさんが。やっぱりLITTLE Gが丸こんにゃくで一緒の登ってたオッサンってこわさんだったようだ。

ようやく御嶽をあとにして、LITTLE Gとフティとなぜか多摩センターの牛角に行ってまた忘年会。

明日は完全レストして、明後日エゴにリベンジじゃ!

|

« ボルダラー忘年会 | Main | 御嶽→PUMP2 »

Comments

あらホントにタイトル変わってるw。
飲み過ぎ、撃ち過ぎでお疲れだったんですね。
また、明後日お待ちしてます。
そのときはフレッシュなバディでお願いしますよ。

Posted by: kazooo | December 28, 2008 at 11:38 PM

タイトル変わってますね!!!!笑
やっぱ
外岩いくと
強くなりますかっ!?!?

Posted by: Ryo-ching | December 28, 2008 at 11:49 PM

>kazoooさん
アラフォーパワーを見せ付けましょう。

Posted by: gen | December 28, 2008 at 11:50 PM

>Ryo-ching
外岩行くと足置きが丁寧になるよ。
マジで。

Posted by: gen | December 28, 2008 at 11:51 PM

今日は(昨日も?)お疲れ様でした。
本当にREST HEARTになっている・・・w

明後日こそ一緒にセッションしましょうね~
ではまた、よろしくお願いします!

Posted by: フティ | December 28, 2008 at 11:56 PM

>フティ
明後日は別人のように登るぞ。
たぶん。

Posted by: gen | December 29, 2008 at 12:06 AM

おぉ~っ!!
本当にタイトルが変わってる!www
できるオトコは有言実行ですね♪

今度は復活してしょろ...アラフォー底力をみんなに
見せ付けましょう!!

Posted by: kuchakucha | December 29, 2008 at 02:28 AM

>kuchakuchaさん
やるときゃやりますよ。
やんないときまったくやんないですけど。
しょろ...アラフォーパワー全開でいきます。

Posted by: gen | December 29, 2008 at 09:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43558769

Listed below are links to weblogs that reference 御嶽→牛角:

« ボルダラー忘年会 | Main | 御嶽→PUMP2 »