« 登攀禁止エリア | Main | 御嶽→牛角 »

December 28, 2008

ボルダラー忘年会

昨日は御岳の予定だったけど、腹がいたいくてとりやめ。
午後にPUMP2に向かい、まずはtokuさん、かなさん、たけさんと先日のクリスマスコンペ課題を。

tokuさん、最初は体が重そうで登れる気配はなかったけど、徐々に調子を戻してきた。そのうち課題を作ってsatoちゃんと3人でトライ。いやー難しかったけど面白かった。

時間になり「豆でん」へ。
ボルダラー宴会はとにかく面白かったです。遅れてきたLITTLE Gが飲み足りないとのことでF見君、フティをつれてもう1軒。気がつけば11時。ということは5時間半くらい飲んでたのかな?おかげさまで今もちょっと頭が痛いです。

午後から御岳行ってくるかな。

|

« 登攀禁止エリア | Main | 御嶽→牛角 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43551570

Listed below are links to weblogs that reference ボルダラー忘年会:

« 登攀禁止エリア | Main | 御嶽→牛角 »