« 新壁-PUMP2 | Main | 登攀禁止エリア »

December 24, 2008

PUMP2-プチクリスマスコンペ

仕事でちょっと遅くなり、今日の中級道場は途中参加か?
と思ったら中級道場はなく、プチクリスマスコンペが開催されてました。セッターは伸介さん。

さすがのピリ辛課題。なかなか手ごわい課題ばかりでした。20分ほどしか参加できなかったけどなんとか2課題2K点。かなさんが尋常じゃないヌメりを発揮。落ちてマットに手をつくと、マットにべっとりと手形が。さすがヌメック星人。

その後かなさんと新しくなったパノラマの紺課題にトライ。黄色いハリボテがなかなか取れなかったけど、そのうちムーブが固まって完登。かなさんは惜しいとこまで。
次にキャンパスとパノラマにまたがる紺課題。こちらは今日一撃。とりえあず紺2個ゲット。やはりEarthと比べると簡単だな。

ヤヨとサキが今日のコンペ課題やってて、めっちゃ面白いムーブを炸裂してた。同じようにはしゃいでたらひげたぬきさんにたしなまれた。こんな39歳ってどうですか。

まちこちゃんがやってた茶色課題をやってみてといわれ、落ちたら何言われるかわからん状況で緊張しつつ一撃。あぶねえ。

M山さんはオープンハンド限定で茶課題をトライ。さわやかにいさん(名前なんていったっけ)がトライしていた深緑を一緒にトライ。やっぱり深緑くらいからなかなか手ごわくなってくる。

最後に足置き練習のためスラブでモゾモゾしているLITTLE Gをからかう。が、なかなかいい動きをしていて驚いた。

まあ、いつものPUMP2でした。

|

« 新壁-PUMP2 | Main | 登攀禁止エリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43520716

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2-プチクリスマスコンペ:

« 新壁-PUMP2 | Main | 登攀禁止エリア »