« 初級道場-K見 | Main | 新壁-PUMP2 »

December 20, 2008

土曜PUMP2

明日予定があるので、今日PUMP2へ。

人少ない。
フルサー君がいたんで一緒に登る。昨日の初級道場課題にフルサー君も苦戦。

しばらくするととーとんが来た。荻パンで登ってたらしい。んで今度はPUMP2?元気だねえ。

折角なんで課題を紹介する。いい具合に登れずしてやったり。
すると逆に目作り課題をやらされる。わ、悪!2課題ほど無茶な課題をやらされ、その後Yu-ki君課題を紹介される。こっちは2便で完登。

その後他の人たちがトライしていた誰かの課題をとーとんがトライする。なぜか登らせてもらえない。どうやら先にあっさり登られるとつまらんらしい。
ようやく許可が出た。ってなんで許可貰わないと登れないんじゃ。まあなんやかんやでこれも2便で完登。全て大人ムーブで解決。

疲れ果てたので終了。

帰り際に新しいシューズ発見。スカルパのブースターとスティックスだ。PUMP2にスカルパが置かれたのは初めてじゃ?どちらも極端なダウントゥ。履いてみたけどサイズがぴったりだと足が攣る。大きいサイズはないらしい。スティックスはスリッパタイプだが結構よさげ。うーんサイズがないのが残念。伸介さんもRieさんもなぜかためし履き。

ジム用のコブラは穴が両足とも空いてしまったんで新しいジム履きがほしいんだけど、コブラは入荷してないしなあ。どうしよう。

|

« 初級道場-K見 | Main | 新壁-PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43478257

Listed below are links to weblogs that reference 土曜PUMP2:

« 初級道場-K見 | Main | 新壁-PUMP2 »