« 体バキバキでPUMP2へ | Main | 初級道場-K見 »

December 17, 2008

やっぱりPUMP2はいいね

仕事を早めに切り上げてPUMP2へ。

受付にサキがいる。バイトに入ったのか。

2Fでノム君発見。久しぶり!
3FにはLITTLE Gがいた。ジムで会うのは1ヶ月ぶりくらい?他にはたまちゃん、ひげたぬきさん、フティ。
2課題ほど紹介して、ノム君、LITTLE Gがトライ。悪いほうの課題にはRyo-chingが加わる。

しばらくしてヌメック星人のミナエモン君到着。

その後たまちゃんがプロ小西道場課題をやっていたのでちょっとだけ参加。たまちゃんにハングのオレ課題を紹介したら、アキラがヤヨもやってみたら?ということでたまちゃん、ヤヨがトライ。

ミナエモン君にアニキの道場課題を紹介してもらい、LITTLE G、Ryo-ching、フルサー君、たまちゃんも参戦。この課題は面白い。それぞれムーブが違うところがまた面白いところ。前半部分はこなせたので、次来たときにもやってみるか。

最後に垂壁に行き、新しい茶課題をひげたぬきさん、フティとトライ。前回はなんだったんだってくらいあっさりと前半をこなすも、後半のスタンスでダダ滑りしてしまい、モチベーションが一気に低下したところで時間になり終了。

ルートエリアにいたかなさんにTシャツを渡す。するとよっすぃぃが、「どうやったらビギナー3位を狙えるんですか?」と聞くので、「ムリ目の課題をひたすらやる。それだけ。」と本ミリンのCMのような回答をして、本日は終了。

受付にいたK見君になきつかれ、明日PUMP2にいけたら課題を提供することに。

やっぱり平日のPUMP2は知り合いがいっぱいいていいね。

|

« 体バキバキでPUMP2へ | Main | 初級道場-K見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43441988

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりPUMP2はいいね:

« 体バキバキでPUMP2へ | Main | 初級道場-K見 »