« やっちまった!F.F.T in B-PUMP2 | Main | やっぱりPUMP2はいいね »

December 14, 2008

体バキバキでPUMP2へ

CDを買いに行った後、どうしようかと悩んだものの、結局夕方にPUMP2へ。
全身が筋肉痛なんですが、まあ2時間くらいなら行っとくかと。

着いた早々K見君がニヤニヤ、オンディが「ビギナー3位おめでとうございます」
ネット社会は恐ろしいね。

ボルダーエリアに行くと早速satoちゃんに土下座させられる。まちこちゃん、たけ。さんらが笑ってるし。うう、本当にサーセン。かなさん、槻さんもいました。ひげたぬきさんもお子さんを連れてきてます。久しぶりでーす。

たまちゃんカポーもいました。どもども。小川山行ってたそうで。意外にも暖かかったらしいです。

たけ。さん、かなさん、satoちゃん、まちこちゃん、Ryo-ching、たまちゃんとYu-ki君課題を。

satoちゃんがまず完登。体バッキバキでゴール落ちしちゃって、こりゃ昨日の再現か?とヒヤヒヤしましたが、今日は無事完登しました。たけ。さんも凄い勢いでゴールとってガリっと音をさせてましたが完登。

その後はヤヨとサキの究極の目作り課題を何人かでやりましたが、これ、ありえねーな。

終盤は垂壁とスラブ課題で盛り上がり、普通にしてても脇の下と肩がパンプアップしてTシャツがきつくなる有様だったので終了。
2Fでアイシング中にI山君と伸介さんと談笑。
伸「まさがビギナーでgenさんが呼ばれるとは...」ああっ、サーセン!

ちなみに賞品で貰ったSoilのTシャツですが、Sサイズでした。なのでかなさんに差し上げることが決まりました。今度もって行きます。

帰り際に木村夫妻とYu-ki君と談笑(ってこればっかかい)
伸「そういえばgenさん懸垂結構できてましたね。」
Yu-ki「大晦日は懸垂大会にしましょう」
マジですかい。

ああ、体のアチコチが痛い!

|

« やっちまった!F.F.T in B-PUMP2 | Main | やっぱりPUMP2はいいね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43420754

Listed below are links to weblogs that reference 体バキバキでPUMP2へ:

« やっちまった!F.F.T in B-PUMP2 | Main | やっぱりPUMP2はいいね »