« PUMP2 課題でセッション | Main | PUMP2のち忘年会 »

December 05, 2008

金曜PUMP2-初級K見道場

久々の平日PUMP2でした。

たまちゃん、taaaadさんとK口さん課題やオレ課題をやり、その後K見君の初級道場へ。
が、この日の初級道場、女性参加率が高い!

課題はかなりクソ課題、やっつけで作ったのがミエミエでした。最後のブリッジの垂壁課題だけは良くできてました。だぶんコレだけは考えて作ったな。で、女性が多いもんで別のホールドが足されたけど、これがまたひどい。

まあ、とりあえず初級道場はなんとか全部登りました。

その後まちゃこ☆嬢が「課題ください」というので、6~5級の苦手そうなスローパーとかヒール系課題を3つほど作って提供。すると、いつのまにか「レディース道場」?と思うほど女性ばかり群がる。で、高校生コンビ(名前知らないや)が逆に悪いホールド繋いだ課題を作って「やってください」って。これ登れるのか?と思ったけどなんとか一撃。その後手直しされた課題は明らかに紺か緑くらい。さすがにコレは登れないわ。

たけ。さんがファイブテンカップのビギナー課題のゴール前を悪くしたバージョンを紹介してくれたんでトライするも、悪すぎてできず。うーん残念。

帰り際にK見君に道場課題を確認したら、案の定最終課題だけ前日に作って、あとはギリギリでやっつけだったらしい。

今日はひさしぶりにあちゃさんやよっすぃぃとも会えました。

明日もPUMP2かな。その後忘年会だし。

|

« PUMP2 課題でセッション | Main | PUMP2のち忘年会 »

Comments

Its such as you read my mind! You seem to know a lot about this, such as you wrote the e book in it or something. I think that you could do with a few percent to drive the message home a little bit, but other than that, that is wonderful blog. A great read. I will certainly be back.

Posted by: How to Download H1z1 | March 08, 2015 at 02:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43331442

Listed below are links to weblogs that reference 金曜PUMP2-初級K見道場:

« PUMP2 課題でセッション | Main | PUMP2のち忘年会 »