« ロッキーボルダー→忍者返し岩 | Main | 明日御岳なのにPUMP2へ »

January 14, 2009

極悪中級道場-ひらまっちょアニキ

1週間ぶりのPUMP2、今日は激辛の中級道場。

tokuさんやライダーさんと一緒なんだけど、明らかに一人レベルが違う。ま、やるしかないっしょ。

「1課題目は2級ですねー。」ぬお、2級からスタートですか。
なんやかんやでワタシ以外は完登。ワタシはというと、トライするほどに進むんですが、完登まではまだかかりそう。

「じゃ次行きますねー。2課題いっぺんに紹介します。どちらも黄色(初段)くらいですねー」

ま、マジっすか。

さすがにこの2課題は今日のメンバーも簡単には落とせない。
もうね、全く完登なんてありえない。それでもトライするうちにちょっとずつ進むんでやめられない。やっぱり明らかな無理めの課題でもやってみるもんだ。今日はいいトレーニングになっている。結局アキラが1課題完登。後半Ryo-chingも参加したけど完登ならず。

いやー一気にヨレた。指皮もごっそり持っていかれた。

その後tokuさん、Ryo-ching、たまちゃんらとK見君のマンデー道場課題をやったり、オーガさんみつきんさんのいるスラブにお邪魔したり、ミナエモン君コッヘルさんとこに行ってヤジったり。

最後の最後にフティ、たまちゃんがトライしている課題に一緒にトライするも、完全にヨレてしまい終了。

今日はいいトレーニングになりました。

御岳で完全に壊れてしまったボルダー用チョークバックのかわりに、オーガニックのチョークバッグを購入。これはジッパーじゃなくてマジックテープなので壊れなさそう。

|

« ロッキーボルダー→忍者返し岩 | Main | 明日御岳なのにPUMP2へ »

Comments

昨日はセッション楽しかったです~ありがとうございます

僕もOrganicのボルダー用チョークバッグ持ってます!
マジックテープもいつか取れちゃいそうじゃないですか?
~(=^‥^A アセアセ・・・

Posted by: たまりっひ | January 15, 2009 at 09:33 AM

M山です
昨晩は、タバコ恵んで頂いて感謝!
日頃の行い?のせいか、あの場所でタバコ(ライターごと)盗られたのはこれで3回目・・・
岩神への浄財と思っておくこととします

Posted by: | January 15, 2009 at 11:32 AM

>たまちゃん
マジックテープ方式だと、ダメになってもクリップとか使ってなんとかなりそうじゃない?
ジッパー方式はそういう修復ができないんだよね。

>M山さん
お布施が多いですね。
私は1本ずつ抜かれている場合が多いです。
残り本数が少ないときとかはっきりわかりますね。
パキりは大丈夫ですか?お大事に!

Posted by: gen | January 15, 2009 at 05:45 PM

スラブでセッション、楽しかったっすhappy02
腰も回復傾向なので、嫁ともども、またよろしくです!

昨日スノボから帰ってきたらかかとが
縦に裂けてましたが…。年明け早々、健康運が
大変なことになってます…四捨五入して40の洗礼かな…。

Posted by: オーガ | January 18, 2009 at 10:48 PM

>オーガさん
腰、お大事に!マジで。
四捨五入で40ならまだOK。オレなんかあと1ヵ月ちょいで切り捨てても40になりまっせ。

Posted by: gen | January 18, 2009 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43743219

Listed below are links to weblogs that reference 極悪中級道場-ひらまっちょアニキ:

« ロッキーボルダー→忍者返し岩 | Main | 明日御岳なのにPUMP2へ »