« 城ヶ崎ツアー【1】 | Main | PUMP2でトレーニング »

January 26, 2009

城ヶ崎ツアー【2】

5時6時くらいからモゾモゾしだし、7時に起床。
kazoooさんが「さすがおじいちゃん早起き」ってアンタも起きてるやないかい。
隣の部屋に行ったらパパンさんだけがコタツでこぢんまりとしてた.....オッサンって悲しい生き物だな。オレもだけど。

美味しい朝食をいただき、9時頃再度ジャクソンボルダーへ。tokuさんだけモンスターマンを落とすということでひとりフナムシエリアへ。
ちょっと肩が筋肉痛....。

ジャクソンボルダーで当日組到着。かっちゃんに「genさんですよね。」って言われた。あれ、オレのこと知ってるんだ。

この日も狙いを初段2つに絞ってトライするも....。進展なし!富戸の春は指が痛すぎて何回も打てない。山椒魚もヒールがかからない!かなしい!
tokuさんからメールが来て「今日一発目で完登しました!」おおさすが!

かっちゃんが山椒魚をゲットし、昼過ぎになったのでエリア移動。今日も漁り火エリアとフナムシエリアに分かれる。後でフナムシエリアに合流ってことで。

Dsc00105_s

しばらくやっているうちにyoriさんもbeckyさんもkazoooさんも2手目ポケットが取れはじめる。オレ何回やっても止まらん。しかもヘンな状態でかかってしまって指痛い。
文殊を偵察に行っていたtokuさんが戻ってきた。え?文殊も落とした?2日で合計六段かい。

kuchakuchaさんがリードを。

Imgp0383_s

カッコ良いじゃないですか。

漁り火組も合流。早速かっちゃんもモンスターマンを。ポケットはすぐ取れるようになるけど振られで落ちる。そうかあ、取っても振られがしんどいのかあ。これは相当うちこまないと落とせそうにないな。

陽が当たらなくなって寒くなってきたので最後にtokuさんにオレ考案の「Dosage風カメラアングル」でムービーを撮ってもらう。

うわ、ひどいな。足切れてる。

暗くなり始めたので撤収。みんなでかね光水産へ。オススメの刺身定食を。

ニガ手の牡蠣だけ食べられず残念。他は美味かった!
舞ちゃんはステーキ。そんなこってりしたもの食べられまへーん。
beckyさんもワタシの事を知っていたそうで。うーん、悪いコトはできんなこりゃ。

遅い時間に出発したおかげで、渋滞もなく10時前にtokuさんを送り届け、丁度10時くらいに家に到着。帰りの車中でも今回のツアーが楽しかったを連呼するほど、本当に楽しかった。

一方で自分の弱点が完全に浮き彫りになった。カチ、遠いホールドへのダイナミックムーブはまずは強化が必要!

同行してくださった皆さん、ありがとうございました。本当に楽しい二日間でした。

|

« 城ヶ崎ツアー【1】 | Main | PUMP2でトレーニング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43863464

Listed below are links to weblogs that reference 城ヶ崎ツアー【2】:

« 城ヶ崎ツアー【1】 | Main | PUMP2でトレーニング »