« クライマー返され | Main | 木曜PUMP2-トレーニング »

January 20, 2009

課題でセッション

PUMP2へ。

まずはキャンパス壁で水色課題を。
でもってtokuさんが来てからは二人で課題作ってはセッション。

まずはハング壁。最初のオレ課題。やば過ぎ。アキラも登れず。却下。
tokuさん課題。これもやばい。スタートホールドをいかに足でうまく使うかがポイント。アキラのみ完登。

Earthの左側に移動。アンダースタートからカンテ添いの薄い板ホールドからハリボテハリボテという背中を使う課題。tokuさん、オレ完登。ミナエモン君にも紹介。完登。フティは苦手系かNG。

Earth正面オレ課題。カチからアンダーでハイステップでジブス、ガチャガチャしたホールドからゴール。tokuさんがすぐに完登。オレも後で完登。

Earth正面tokuさん課題。足自由だが一手目のホールドが悪い。このホールド苦手なんだよね。結局2手目がとれずド敗退。tokuさんこういうの上手いんだよな。

Earth正面tokuさん課題。スタートの左手右手ともに悪そう。tokuさんが一手目のポケットをデッドで止めてたんでビビってトライしたら、スタティックにとれた。
「ふう、脅かしやがって」とナッパのような捨て台詞を吐くものの、2回目は全く駄目。
が、これは比較的得意か、一手目は問題なし。2手目のポケットをガストン持ちして、右足を上げて体をおこして左足をのせるところがうまくいかない。右手のポケットをアンダーに持ちかえるんだけど、せまくてうまくかからない。tokuさんはここのムーブが凄く上手かった。

コビッキーにも2課題ほど教えてあげた。リーチがないと大変そうだったな。

最後にEarthカンテ添い課題を一手変えたバージョンをトライ。なんとかtokuさんより先に落とせた。まあ今日は引き分けってことにしておいてあげようcoldsweats01

今日はtokuさんとテンション高く課題を量産した。どれも面白かったしトレーニングになった。左手薬指めっちゃ痛いけど。早く治らないかな。

週末は城ヶ崎かも!

|

« クライマー返され | Main | 木曜PUMP2-トレーニング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43804033

Listed below are links to weblogs that reference 課題でセッション:

« クライマー返され | Main | 木曜PUMP2-トレーニング »