« PUMP2初め | Main | ロッキーボルダー→忍者返し岩 »

January 11, 2009

エゴイストならぬエコノミストな日

御岳行ってきました。
ここ最近はロッキーボルダー。エゴイストを。

LITTLE Gと向かう。今日は人少なめ。
相変わらず指カッサカサでかかるきがしない。今日はいつもヌメり手のLITTLE Gですらチョークが落ちない。結局最初2回ほどチョーク使ったけど、その後は使わず。

「エゴイスト」というより「エコノミスト」だな。

午後になったら急激に気温が下がる。午後にはたまちゃんとT子さんが。T子さんは滑り台岩の6級を一撃したらしい。

ちょっとかかるようになってきたあたりで、スタンスの話になり、どうやら悪いスタンスに乗っていたらしい。変えてみたら以前と同じくらいに戻ってきた。今日はなんやかんやで滑ってネコパンチは一度だけだったし。

LITTLE Gはスローパーが2回しかとまらず。たまちゃんはカチを使って上部まで進む。あせるLITTLE G

夕方には千葉の人とシモちゃんが。シモちゃん、遼がかなり惜しいとこまで。
千葉の人が気合の上裸でトライ。LITTLE Gにノセられてたまちゃんも脱いだけど、なんか背中がヤバイ。モコモコしててキモい。

結局誰も落とせず、LITTLE G、たまちゃん、T子さんと4人でソバ屋行って終了。

結局明日も行くことに。あしたはRyo-chingを乗せていきやす。

|

« PUMP2初め | Main | ロッキーボルダー→忍者返し岩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43709601

Listed below are links to weblogs that reference エゴイストならぬエコノミストな日:

« PUMP2初め | Main | ロッキーボルダー→忍者返し岩 »