« 木曜PUMP2-トレーニング | Main | 城ヶ崎ツアー【2】 »

January 26, 2009

城ヶ崎ツアー【1】

行ってきました城ヶ崎へ。

6:00過ぎにtokuさんとピックアップして、ジャクソンボルダー前の駐車場に9:00ちょい前に到着。まだ他は到着してません。と思ったら続々と皆さん到着。

Sany0019_s

ワタシの狙いは富戸の春【初段】と山椒魚【初段】。なので他の課題はほとんど目もくれずにアラフォーならではの数少ない便数でがんばる。

富戸の春【初段】

前回来た時にはスタンスが決まらずに一手目すらおぼつかない状態。kazoooさんは両足スメアで挟み込みだという。が、自分には合わない。で結局足ブラから右足をヒールしてスタートすることに。これがバッチリ。が、2手目の後の左足スタンスが決まらない。柔軟性に問題はないので右足の位置か?右足のスメアに気づいたころにはヨレが。
パパンさんも苦手系みたい。
tokuさんがあっさり完登。舞ちゃんがすごく惜しかった。パパンさんとワタシは諦めモード。

Sany0023_s
体力がなくなり暗黒儀式を始めるアラフォーたち

tokuさん、yoriさん、beckyさんたちと山椒魚にトライ。

Dsc_2163
左足のトゥがまったく決まらない。何度やっても決まらない。tokuさんも決まらず、ムーブをかえ、右足をルーフから出してフラッギング。何度か良いかんじで次の一手が出始める。
気合を入れて上裸になるも、

Sany0026_s

完登ならずー。

自分には無理なムーブなんで、トゥじゃなくてヒールもありじゃないかとやってみたら....あれ?普通に左手が出せちゃった。それをみたtokuさんがヒール採用して、今までのトライはなんだったんだ?ってくらいあっさり完登。ルーフ抜けのエビ反りはみんながドン引きしてたけど。

ワタシもちょっと先が見えてきたのでやってみるけど、今度はまったくつながらない。ヨレかなあ?でも抜け方が見えただけでも進展かな?
ナシと思っていたトゥフックで、beckyさんが見事に完登。すごくかっこいいムーブでした。

昼過ぎになり、皆そこそこ満足ってことで場所を移動。みんなは漁火に行くとのこと。漁火に狙う課題はないので、tokuさんと二人でフナムシエリアへ。

モンスターマン【二段】

tokuさんは一発目に核心部分のムーブをこなしてしまう。こりゃ楽勝だろうと思ってたら、意外にも下から繋げると遠いポケットが止まらない。
そのうちUSAMIXさん一行が来て、USAMIXさんはモンスターマンをアップのようにフラッシュ。強すぎる。

めちゃめちゃかっこいいカメラワークを見つけてtokuさんも気合で打ちまくるも、ジャクソンボルダーで出しつくしてしまいヨレ落ち。ワタシは2手目のポケット取りができずド敗退。

小雨がパラつきだし、一気に寒くなったので撤収してみんながいる漁り火エリアに向かうと、雨がさらに降り始めてしまい、しばらくルーフ下で雨宿りして全員撤収。

「高原の湯」でゆっくり温まることに。ボルダラーが一斉に脱ぐと周囲がジロジロ見てた。

さっぱりして本日の宿「大黒丸へ」
やっぱりここの料理はうまい!

宴会はめちゃめちゃ面白かった。
・パパンさんの筋肉はヤバい。むしろキモい。
・tokuさんと舞ちゃんのスペック一緒。
・ろっ骨パッカー
・アダ名のつけかた

最後にクライミングしりとりして就寝。

|

« 木曜PUMP2-トレーニング | Main | 城ヶ崎ツアー【2】 »

Comments

Heya i am for the first time here. I came across this board and I find It really useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and aid others like you helped me.

Posted by: Bernadette | November 03, 2014 at 02:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43860163

Listed below are links to weblogs that reference 城ヶ崎ツアー【1】:

« 木曜PUMP2-トレーニング | Main | 城ヶ崎ツアー【2】 »