« 明日御岳なのにPUMP2へ | Main | 課題でセッション »

January 18, 2009

クライマー返され

天気が微妙でしたが御岳へ。

残り7キロのコンビニでたけ。さんから「御岳は霙らしいです」との情報を得るが、ここまで来たらということでそのまま向かいました。

ロッキーボルダーにはマットが一枚だけ、そのままたけ。さんたちがいる忍者返し岩へ。
どうやら問題なく登れそうです。マミ岩にいるSlyさんM村さんかなさんとこにいってアップもどきをして、たけ。さんと一緒にクライマー返しをやることに。
と、千葉のSさんも、今日はロッキーボルダーには人がいないことを伝えると、一緒にクライマー返しをやるとのこと。

クライマー返し、ようやくナックルジャムがかかるようになりました。離陸まで成功。が、これ小指がめちゃめちゃ痛い。苦行ですね。

かなさん、忍者返しがかなり進んでます。が、クラックがなかなかとれない。惜しい。

Sさんはロッキボルダーに向かうとのこと、後でたぶん行きますよ、といったものの、皆が中洲ボルダーに行くというのでついていくことに。Sさんすんませーん。

冷やかしでジャンピングフックをやったら、またネコパンチしてしまい、前回よりもかなり指の肉をえぐりとってしまいました。しょうがないので手をあまり使わないスラブ課題とかで遊びました。

釣り人が去った後は水きり。めちゃめちゃ跳ねました。今日一番の成果かも。M村さんがどハマりしてしまい、ずっとモカシムを履いたまま水きりしてました。

メシを食べて終了。

今の指の状態でトライできるのはクライマー返しくらいだな。しばらくエゴを封印して苦行でもやるかなあ。それにしても指が痛い!

|

« 明日御岳なのにPUMP2へ | Main | 課題でセッション »

Comments

ちょっと城ヶ崎の温暖気候に体が慣れ始めちゃってます・・・

クライマー返し。僕もやり始めようと思ってはいますが・・・
寒さ核心です。

Posted by: | January 18, 2009 at 09:06 PM

>槻さん
今日は思ったよりは寒くなかったです。
が、城ヶ崎と比べるとねえ....。

Posted by: gen | January 18, 2009 at 09:23 PM


自分も
昨日、御嶽にいましたヽ(´▽`)/

連チャンだったので
指皮に優しいロッキーボルダーにいたんですよ♪


Posted by: Ryo-ching | January 19, 2009 at 05:50 PM

>Ryo-ching
御嶽駅から沢井についたときに、丁度ホームにRyo-chingがいたらしい。
確かにロッキーは指にやさしいな。

Posted by: gen | January 19, 2009 at 08:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43781029

Listed below are links to weblogs that reference クライマー返され:

« 明日御岳なのにPUMP2へ | Main | 課題でセッション »