« 課題でセッション | Main | 城ヶ崎ツアー【1】 »

January 22, 2009

木曜PUMP2-トレーニング

水曜日に行けなかったので、久しぶりに木曜日に出動。

久しぶりにLITTLE Gがいた。課題教えろというので、火曜日にtokuさんと一緒に作ってセッションした課題を片っ端から紹介。なんか弱くなってる。とはいえ1課題は完登してたし、tokuさんのハング課題も結構進んでたけど。

しばらくLITTLE Gと課題トライしてたけど、キャンパス、パノラマに向かい、水色(1級)課題にトライ。キャンパスのお買い得水色があまり進まなかったので、パノラマのに変更。

最初ムーブがよくわからなかったけど、そのうち解決できてゴール手前のスローパーまで到達。が、このスローパーが悪い。ミナエモン君もスローパーまでは到達したけどやっぱりそこまで。が、なんつうか新しい壁の1級はお買い得が多い気がする。スラブも垂壁もかなり簡単だったし。緑(2級)のほうが難しいのたくさんある気がするなあ。

適当に流すつもりが、気がつけば水色をマシンガントライ。
明日はレストだ。

|

« 課題でセッション | Main | 城ヶ崎ツアー【1】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43824341

Listed below are links to weblogs that reference 木曜PUMP2-トレーニング:

« 課題でセッション | Main | 城ヶ崎ツアー【1】 »