« ハンドクリームの話 | Main | エゴイストならぬエコノミストな日 »

January 06, 2009

PUMP2初め

今日は2009年初のPUMP2でした。

今日は知り合い沢山でした。
LITTLE G、たまちゃん、ミナエモン君、K野さん、M山さんとパノラマ、キャンパス壁で水色課題や緑課題をトライ。新しい水色課題でいくつかなんとかなりそうな課題があり暫く打つけど、やっぱりなかなかうまくいかない。

槻さんもいました。城ヶ崎の話題でちょっと盛り上がる。
一服後、ルートエリアの方々にご挨拶。するとまちゃこ嬢が新たな城ヶ崎のボルダー情報をくれました。こりゃ近いうちにまたリベンジだな!

前回宿題になってしまった緑課題をやることに。キャンパス壁のは得意系と思っていたのでこれに絞ることに。結局今日は3便目で完登。安定した登りでした。調子が上がってきているのを実感。

その後ミナエモン君とフティがチューブの年末コンペ課題のムーブを教えてくれというので、トライしたら一撃でした。やっぱりヨレてなければ登れる課題だったな。LITTLE Gもトライしはじめたけどヨレてたらしい。登れず。残念。

今日は保持力に心配もなかったなあと思ったら、指の腹だけチョークがなくなっていました。ここ最近はチョークが殆ど要らないほどカサカサだったけど今日はややしっとりしてたからかな。やっぱりシアバター効果?でも買いに行くのは勇気がいるんだよなあ。

PUMP2常連の皆さん、スタッフの皆さん、今年もよろしくお願いします。

|

« ハンドクリームの話 | Main | エゴイストならぬエコノミストな日 »

Comments

シアバターほしくて探してたらamazon.co.jpにあったよ。

Posted by: T井です。 | January 07, 2009 at 08:32 AM

>T井さん
それは有益な情報です!

Posted by: gen | January 08, 2009 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43661858

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2初め:

« ハンドクリームの話 | Main | エゴイストならぬエコノミストな日 »