« 城ヶ崎ツアー【2】 | Main | 水曜PUMP2-トレーニング週間 »

January 28, 2009

PUMP2でトレーニング

今日はトレーニングをメインにPUMP2へ。

久しぶりにさいとー。君に会う。あまり登れてないけど調子は落ちてないというので、先週tokuさんと作った課題のやさしめ2課題+むずかしめ1課題、すべてEarthの課題を紹介。
いやいや、君十分調子落としてるぞ。
気づけばヤングユーキ君、たまちゃん、ミナエモン君も参加してた。ヌメック星人二人が加わってると悪そうだな。

城ヶ崎の山椒魚に似た課題を作ろうとEarthハングやチューブを探るも、今日は人が多すぎてなかなかうまく作れない。

hideさんスクールで吠えるNaeちゃんを発見したので、テープ課題に以降。
Naeちゃんとしばらくテープ課題をつまみ食い。緑、水色あたりをテキトーにトライ。途中フルサー君と一緒に緑やりつつ、弱点克服のために「適度に悪いホールドから遠いホールドをダイナミックにとる」ムーブをやる。お、課題になりつつある。

ひらまっちょアニキ、hideさん、アキラがなぜかハングにある紺課題をやってる。オイオイ、この3人が苦戦する紺って.......。でもこの紺課題はほんとヤバイ。

ひらまっちょアニキがかなりのお疲れ。明日の極悪中級道場ヤバいんじゃね?ヤバイっすという返事がきました。明日はひょっとしたら極悪ビギナー道場になるかも。

なんだかんだ3時間テープ課題と弱点ムーブでしっかり疲れました。

|

« 城ヶ崎ツアー【2】 | Main | 水曜PUMP2-トレーニング週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43878431

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2でトレーニング:

« 城ヶ崎ツアー【2】 | Main | 水曜PUMP2-トレーニング週間 »