« ひさしぶりPUMP2 | Main | 課題づくり »

February 16, 2009

日帰り城ヶ崎-宿題片づけ

宿題を片づけに城ヶ崎へ。
新百合ヶ丘でふっしぃとchingを乗せてGO。

途中熱海で2台前にたまちゃんのアテンザ発見。が、いつものセブンイレブンに寄らずにそのまま行ってしまった。が、なぜかジャクソンには先に到着。みんなを待つことに。

たまちゃん、takaさん、ミナエモン君、コッヘルさんが到着。横パンメンバーも続々到着。
パパンさん、みいさん、舞ちゃん、yoriさん、yoriさんの奥さん、beckyさん、でかあべさん、tokuさん、negiさん、オーガさん、みつきんさん、プレミアムモルツさん、kazoooさんkuchakuchaさん、かっちゃん。えーとあと誰いたっけ。で、LITTLE Gとフティ。ジャクソンボルダーは大盛況。

Sany0064s_3

便数少なめに山椒魚にトライ、二度ほど振られを処理してスタンスが乗ってあと一手で実質終了までいくものの、左手が今までにないような外れかたをしてネコパンチ。また左手薬指の肉を削ってしまった。イテー。

Sany0072s
シロにガン見される。

他のメンバーは午後になりそれぞれ別エリアへ移動。ちょっと残ってやってみるもこのあと文殊のためにムダ打ちはやめることに。うーん9割側落としてただけに悔しい。

takaさんのトライにみんなでムーブ解決したり。

Sany0076s
        Dosage風アングル

で、フナムシエリアに移動。モンスターマンをトライする皆さんに挨拶して文殊へ。舞ちゃんもついてきて、その後他の方もぞろぞろと。PISSYさん(だよね)もいました。

富戸の春、山椒魚、モンスターマンをことごとく片づけたchingが文殊もあっさり落とす。
オレは....またマントル落ち。しょうがないのでマントルを二度ほど練習するも全然だめ。

で、17時ちょいまえのショロウタイムにラストトライ。

あれ?いけました。マントルはあっさりでむしろ上部に時間がかかったほど。
右のガバをスタンスに使うのは二段じゃないかもしれない。しかも使わなくても二段はなさそう。でもラインもムーブもかっこいいし登れたからまあいいや。

その後は暗くなるまでモンスターマンにトライする人を応援して、中野島組でかね光水産で晩飯食って帰宅。遅い時間の割に熱海までは混雑するものの大幅なロスはなく帰宅。

いやー、宿題一個片付いた。良かったー。

|

« ひさしぶりPUMP2 | Main | 課題づくり »

Comments

おめでとぉございまっすhappy02note

○○○○タイムってほんとぉにあるんですねsweat02

わざと宿題を残している本当の理由は・・・・

sign04い御岳より縁側のような城ヶ崎で日向ぼっこしたいからですよねbleah

Posted by: taka | February 16, 2009 at 03:52 PM

昨日はありがとうございましたshine

もうchingになってる!!!!笑
誰だかわからないじゃないですか!!!!笑


Ryo-chingのケツの部分をとって
「ching」ですからね、みなさん!!!happy02

Posted by: Ryo-ching | February 16, 2009 at 07:33 PM

>takaさん
もちろん、ひとつずつゆっくり落とさないと行く理由なくなるもんね。

>ching
おつかれー。
チングってカタカナで書いてないだけマシじゃん。

Posted by: gen | February 16, 2009 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44076890

Listed below are links to weblogs that reference 日帰り城ヶ崎-宿題片づけ:

« ひさしぶりPUMP2 | Main | 課題づくり »