« PUMP2-オンディ中級道場 | Main | ふたたび城ヶ崎ツアー【2】 »

February 09, 2009

ふたたび城ヶ崎ツアー【1】

性懲りもなくまたまた泊まりで城ヶ崎へ。
メンバーはたまちゃんカポー、フティ、ふっしぃ。たまちゃん達は新車アテンザで現地合流。
オレはフティ、ふっしぃをピックアップするため、6時半に新百合ヶ丘へ。4分ほど遅れて到着。あれ?ふっしぃしかいない。なんとフティが寝坊した。ほんまコイツは。

なんやかんやで9時半にジャクソンボルダー。横パンの人たちがいました。ども。
kuchakuchaさんは指パキで撮影係とのこと。御大事にー。

今回ジャクソンボルダーは山椒魚メイン。富戸の春はちょっとだけやるけど指が痛いこの課題ははっきりいってキライ。ほぼ山椒魚だけのトライ。

kazoooさんとyoriさんは本命モンスターマンのために温存。といいつつたまちゃんらにせがまれて富戸の春のリピートやらされてる。yoriさんらはなにやら小さいボルダーにマントル課題を量産。

山椒魚、ふっしぃが完登。オレはというと、ヒールのかかりはわかってきたものの、体の押し上げがいまひとつ。しばらくするとヨレヨレ。一手目も安定してとれるし、ヒール処理もだいぶわかってきただけに残念。ああ、tokuさんに叱られるー。

横パンチームはフナムシエリアへ移動。われわれはフティが前回宿題にしてしまった漁火ルーフのため、漁火エリアへ。
今日はクラックやってる人が2組。しばらくするとモンスターマンへ移動していた横パンの人たち数名も漁り火へ。

Sany0037s
みんなでムーブ探り中

フティにとっとと登らせ、皆でモンスターマンに行こうっとことでひたすら足置きはどうだのトゥの位置だのとアドバイスし、ムーブも固まってさあトライ。
リップを左手で叩き、足をのせかえ、トゥを決め、右手もリップに、飛ばして右手ガバへ。よっしゃこれで完登.........あれ?左手ガバをまっちせずクロスで右のカチへ......あれ?さらに右手はガバを手放してしまいさらに右のわけわからんカチへ....あわてて左手をガバにもっていくも、ぐるーーんと半回転してポトリ。
お前何やっとんじゃー!

次で登らないと宿で正坐で説教と脅したら、しっかり次で完登。ほんと、ガバをマッチせずに右のカチとったときはみんな凍りついたぞ。

さてさてモンスターマン。kazoooさんyoriさんに混ぜてもらってトライ。

Dsc_3794
今日はそこそこ便数出したおかげでアレがアレしてアレなカンジに。ってわかんないっすね。体をしっかり沈めてポケットに飛びつくことができ、何度かポケットにかかって振られるところまで来ました。が、そこまで。ポケット取り損なうと痛いんだよなあ。

Dsc_1353s

時間になり、高原の湯に寄ってから大重丸へ。

Sany0040s

ほんとここの料理はサイコーですね。
またまたお宿で宴会モードに突入し、23時過ぎに就寝。

|

« PUMP2-オンディ中級道場 | Main | ふたたび城ヶ崎ツアー【2】 »

Comments

今回のツアーお世話になりました~
漁り火は本人が一番ビックリですから。
本当に動画撮られなくてよかったですわ(汗

次は山椒魚か文殊かってとこですね。
水曜行くならガンバってください。ではまた~

Posted by: よいち=フティ | February 10, 2009 at 01:10 AM

>フティ
漁り火ルーフ、自分を見失いすぎ!

Posted by: gen | February 10, 2009 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44010023

Listed below are links to weblogs that reference ふたたび城ヶ崎ツアー【1】:

« PUMP2-オンディ中級道場 | Main | ふたたび城ヶ崎ツアー【2】 »