« ジャスフォーPUMP2 | Main | 侮りがたしレディース道場 »

February 26, 2009

ching道場

今日はching道場でした。

参加者は久し振りのGAIDAさんとふーじん、たまちゃん、かなさん、S木さん....あと誰だったかな?ジャスフォーなんで物忘れが...。

1課題目、パノラマ壁のアップ課題。といいつつ5~4級とのこと。ややヤバめでしたがなんとか一撃。見た目よりもホールドは良かった。たまちゃんもGAIDAさんも一撃は逃してたんで、オレ的には得意課題だったかも。

2課題目。なんと!chingのスラブ課題。5級だそうで。左手ジブスホールドでスタートに乗り込んでゴール。確かに5級かも。chingの体感グレードは4級らしいけどhappy01
かなさんがことごとくヌメ手でグレードを上げてました。

3課題目はEarth正面。ここからグレードアップ。2手目の悪いカチからの3手目ができない。バランスとってもう少しで届きそうでデッドするとなぜか右足がどこかのホールドにトゥがかかって伸びない!うーんいけそうなのに。

4課題目はEarthハング。ポケット課題。苦手。
出だしのムーブからちょっとカッコイイ。進むには進むけどポケットが痛い。もうちょっとポケットもやらないとダメだな。

最終課題はチューブのプロジェクト。これは本当に難しかった。美味しい匂いをかぎつけて、Yu-ki君、O2Kさん、アキラ、K藤君も参戦。いやーこれは登れそうにない。

その後オーガさんみつきんさんとEarthの水色課題をやったりした。以前カンペキだったスタートができない。オーガさんに至っては狭すぎてかわいそうなくらい。そんな中みつきんさんがめちゃめちゃ安定してたな。すごいぜ。

最後にスクールを終えたtakaさんも加わって、スラブにある最難の赤課題をやる。フティがネチネチムーブで完登。オレ、ぜんぜんできない。マジでこの課題はスラブの水色課題より難しい。ありえない!

ま、今日も楽しいPUMP2でした。
近々横パンにも出稽古に行こう。遊んでくださいねー。

|

« ジャスフォーPUMP2 | Main | 侮りがたしレディース道場 »

Comments

あれが自分が創れる
最難のスラブですヽ(´▽`)/

最後のは
完全に目課題でしたねー(゚ー゚;

今日は
人の入れ替わり様に
驚きな道場でした(笑

Posted by: Ryo-ching | February 26, 2009 at 03:05 AM

最難赤スラブ、一緒にセッションしてくれたおかげでだいぶ進みましたscissors
今度Rはyo-chingのスラブ課題教えてくださいねhappy01

横パンは気分転換にさいっこーっす。モチあがりまっすheart04
我々ももしかすると金曜に出没するかもsign02かもsign02


Posted by: taka | February 26, 2009 at 09:08 AM

>ching
最後のハイエナの群がりようはすごかったな。

>takaさん
chingスラブはマジ5級です。今度紹介しますね。

Posted by: gen | February 26, 2009 at 06:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44178489

Listed below are links to weblogs that reference ching道場:

« ジャスフォーPUMP2 | Main | 侮りがたしレディース道場 »