« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

February 28, 2009

侮りがたしレディース道場

日曜が城ヶ崎の予定なんで、金曜日PUMP2
やっぱり金曜日は空いているな。

tokuさん、クリスさんがいました。どもどもー。
早速tokuさんの作ったチューブ課題を.....なんだこのムーブ。ちょっとムリ。
先日作ったオレ課題をやったりしてると、N尾ちゃんのレディース道場が始まった。まちこちゃんユッタちゃん、ねこさん、いやあ結構盛況ですな。

tokuさんがチューブの下部をトラバースする課題を作った。最初の目課題はちょっとありえない感じだったけど手直ししてなんとかなりそうなレベルになった。で、chingも加わって3人でやったけど、途中のムーブがどうしてもできない。chingいわくキャンパ抜けらしいけど、それはムリだなあ。うーんもうちょっとパワーアップしないとダメかな。

レディース道場がチューブ周辺に来たので、Earthに逃げる。一個課題作りつつクリスさんの赤課題トライをみる。なかなかのムーブでトライするたびに進んでいる。うまいな。

レディース道場終了後に、レディースにまぜてもらって2個ほどやってみる。なかなか良く練られた課題だ。ちゃんとテーマがあるし。
N尾ちゃんが垂壁の課題やってみろっていうんでやってみたら.....一撃ならず。なんと3便もかかってしまった。こりゃクリスさんは回避するわけだ。tokuさんにやらせたら一撃しやがんの。つまんねえな。K野さんもサクっと落すし。まったく空気読めないなあ。

A子さんも来て、tokuさん、chingとオレで再度オレ課題。ching本当に登ったの?
なんだかんだでこの課題は良い出来だ。目づくりなのに。オレって天才かも。

気がつくとフティがいた。「最近よくいますね」。ええ、こんなご時世ですから、早く帰れるんですよ。社会が悪いんですよ。

最後キャンパやって、シミュレーターで二本指懸垂とかやって、さて帰るか、とシューズしまって帰ろうとしたらN尾ちゃんとまちこちゃんに呼ばれる。紺課題のムーブが...というのでちょっと付き合う。この紺課題はスローピーで悪いんだよね。

今日も必要以上に背中をいじめた。日曜まで引きずらないといいけどなあ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 26, 2009

ching道場

今日はching道場でした。

参加者は久し振りのGAIDAさんとふーじん、たまちゃん、かなさん、S木さん....あと誰だったかな?ジャスフォーなんで物忘れが...。

1課題目、パノラマ壁のアップ課題。といいつつ5~4級とのこと。ややヤバめでしたがなんとか一撃。見た目よりもホールドは良かった。たまちゃんもGAIDAさんも一撃は逃してたんで、オレ的には得意課題だったかも。

2課題目。なんと!chingのスラブ課題。5級だそうで。左手ジブスホールドでスタートに乗り込んでゴール。確かに5級かも。chingの体感グレードは4級らしいけどhappy01
かなさんがことごとくヌメ手でグレードを上げてました。

3課題目はEarth正面。ここからグレードアップ。2手目の悪いカチからの3手目ができない。バランスとってもう少しで届きそうでデッドするとなぜか右足がどこかのホールドにトゥがかかって伸びない!うーんいけそうなのに。

4課題目はEarthハング。ポケット課題。苦手。
出だしのムーブからちょっとカッコイイ。進むには進むけどポケットが痛い。もうちょっとポケットもやらないとダメだな。

最終課題はチューブのプロジェクト。これは本当に難しかった。美味しい匂いをかぎつけて、Yu-ki君、O2Kさん、アキラ、K藤君も参戦。いやーこれは登れそうにない。

その後オーガさんみつきんさんとEarthの水色課題をやったりした。以前カンペキだったスタートができない。オーガさんに至っては狭すぎてかわいそうなくらい。そんな中みつきんさんがめちゃめちゃ安定してたな。すごいぜ。

最後にスクールを終えたtakaさんも加わって、スラブにある最難の赤課題をやる。フティがネチネチムーブで完登。オレ、ぜんぜんできない。マジでこの課題はスラブの水色課題より難しい。ありえない!

ま、今日も楽しいPUMP2でした。
近々横パンにも出稽古に行こう。遊んでくださいねー。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 25, 2009

ジャスフォーPUMP2

残業でやや遅くなり、PUMP2へ。

ミナエモン君、コッヘルさん、M山さん、Naeちゃん、サキ、ヤヨがいましたー。ども。
M山さんとミナエモン君に先日のオレ課題を紹介して一緒にトライ。しかしこの課題は背中に来る。今日も赤丸からイモホールドにタッチまで。が、好感触。フティが来たので課題紹介するも敬遠されました。
ユッタちゃんもいました。最近来てますねえ。

あと数時間でアラフォーじゃなくてジャスフォーだよーとか話してたら、Naeちゃんがシューズ入れをプレゼントしてくれました。おおお、サンキュー。

Naeちゃんも加わって先日のtokuさんと作った課題を。オレですらパツパツな課題なんでNaeちゃんはきつそう。ホールド変えてみたけど余計悪くなってるかも。

chingがあっさり完登。めちゃめちゃ登れてるなコイツ。
でK見君も加わって最後にM山さんのキャンパ課題でしぼりつくして終了。

ついに40になりましたが、まだまだ若いヤツには負けませんよ。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 22, 2009

日曜PUMP2

昨日は山椒魚を完登した1便しか本気トライしなかったので、今日はPUMP2でトレーニング。

M山さん、tokuさん、K野さん、A子さん。で、P1のリンさんとアッコさんがいました。珍しい。

M山さんとtokuさんがキャンパトレしてたので、ナガモノでアップしてすぐにやってみる。
悪いし遠い。来てすぐだったせいかイマイチだったけど、何度かやるたびに進む。

M山さんが帰ったあとは課題を作ってtokuさんとトライ。目づくりだが我ながらかなり良い出来。2級以上ありそう。O2Kさんも加わって3人でやるけど、なかなか進まない。でかいホールドから赤丸いホールドがとれない。
Yu-ki君のビギナー道場がハングにやってきたので、Earth正面に移動。今度はtokuさん課題。これもいきなりありえないムーブ。ちょっと手直しするもやっぱりムズい。
O2Kさんのみ完登。やっぱO2Kさんはつええ。

その後Naeちゃんが来て課題をhideさん課題を2個紹介してもらう。どっちもトレーニング用だけあってムズいしヨレる。
tokuさんが帰ったあとは、スタッフK見とオンディとオレ課題にトライ。やってるうちに赤丸ホールドが取れるようになってきた。が、足がわかならくなってしまいここまで。K見君はゴール手前タッチまで進んでた。この課題はテクくてパワい。背中がバキバキになってきた。
chingも来たのでやらせてみたら、足が切れて落ちてた。

いやーいいトレーニングになったな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 21, 2009

城ヶ崎ふたたび

日帰りで城ヶ崎行ってきました。

tokuさんとクリスさんを乗せてGO.
結構早く出たのに、ところどころ混雑してて、着いたのは9時半。今日はフナムシロックから。しょうすけさんがいました。パン2で城ヶ崎の予定日が一緒なんで向こうであうかもって話はしてたんですけどね。本当に会うとは。

モンスターマン一番乗り!テンション上がるわー、ととりついたら岩がカッサカサで全然もてない。tokuさんと二人しょんぼりしていると、続々と横パンの人たち集結。

オレの今日のメイン宿題は山椒魚なんで、かかりのわるいモンスターマンはやめて、パパンさんtokuさんと女性陣の課題づくりにいそしむ。なんやかんやで面白い課題がいくつかできた。ハングの5級(なのかな?)課題も左抜け右抜け直上ができた。

Sany0094s
Sany0098s
Sany0101s

みんな惜しかったです!

シモちゃんと千葉のSさんも来ました。あれ?ロッキーボルダーでは?

午後になったのでジャクソンに移動。と、磨き棒Ver.2のブラシがない。どうやらフナムシのアプローチで木にひっかけて落ちたみたい。kazoooさんに回収依頼のメールを。
ジャクソンにはオーガさんみつきんさん、プレミアムモルツさん、オンディさん、マヒトさん、もう一人の方(名前わかんないっす)がいました。どもども。

クリスさんが気合のマントル返しで4級ゲット。さらにみつきんさんが馬の魂1級ゲット。続いてオーガさんも馬の魂ゲット。

Sany0110s

完登が続き、この波に乗るしかないぜ!とパンを食べた後、山椒魚にトライ。

やりました。本日1発でゲット。本当なら前回のぼれていたくらいムーブは固まってたんですが、集中して登りました。

その後tokuさんとプレミアムモルツさんが富戸の春のSDバージョンのムーブさぐり。が、しばらくしてまたフナムシに向かいました。
マヒトさんが山椒魚トライ。惜しいトライが続きます。negiさんムーブは1手目から2手目に右手を飛ばすところがかなりパワーが要るなあ。

しばらくするとシモちゃんとSさんがジャクソンに。つーことで課題説明とムーブ説明に徹します。まあ、富戸の春は登れてないですけどね。

tokuさんたち、1時間ほどといいつつ戻ってきたのは5時頃。

横パン泊まり組も戻ってきました。ブラシは無事回収されてました。あーよかった。
帰りは高原の地ビールの店(正式名称なんだっけ)に行きました。

Sany0121

なかなか美味しかったです。
帰りは渋滞もなくあっちゅーまに戻ってこれました。この時期は土曜早出日帰りがイチバンかも。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 18, 2009

ひらまっちょアニキの極悪道場

今日はひらまっちょアニキの極悪道場の日。
到着するとLITTLE Gとかたまちゃん、takaさん、tokuさん、クリスさん、ミナエモン君とか。

tokuさんは昨日作ったチューブ課題を落としてしまったようだ。たまちゃんとミナエモン君が打っていた。オレ?落としてないけど何か?

で、極悪中級道場スタート。
全部に参加はムリだけど、2課題目くらいなら......。

1課題目から激しい。両手ともあまりよくないピンチのスタートからバチーンと伸びあがってスローパーを止め、そこからランジでガバへ。ガバがどうしても取れない。

2課題目はダイナミックにハリボテのホールドにへばりつき、狭い状態からハリボテゴールにドカンとランジ。このランジがぜんぜんできん。このあたりでフェードアウト。
たまちゃんがサキ、ヤヨとhideさん課題をやっていたので参加。チューブ壁を左下から右上に抜ける長い課題。1トライ目でゴール手前にタッチまで。2トライ目でゴールタッチまで。腕がパンパンに張ってしまいあきらめる。

ハングに一個課題作りかけ、tokuさんも呼んで課題をFix。LITTLE Gと3人で打つ。結構難しい課題になった。むずかしめ緑くらいか?自分で設定したムーブがうまく処理できなかったが、右足の位置をちょっと変えたらとれるようになった。こういったちょっとした動きでかわるところが面白い。これはなかなかいい課題かも。

いいかげんヘバってきたけど、今日の道場の1課題目をやりつつ、takaさんとクリスさんのトライにアドバイスなどしたりしてなんとなく終了。

今日は道場課題も作った課題もかなり良いトレーニングになった。ひらまっちょアニキの課題は本当によくできているなあ。

LITTLE Gのヌメりがヤバい。シューズがにじんでた。ヤバすぎ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 17, 2009

課題づくり

日曜の城ヶ崎の帰り、運転中に左手親指を外に開くと痛みを感じた。文殊の左アンダーをめいっぱい握ったせいかな?湿布したら多少よくなってきたけど、体も疲れているし今日は軽めのつもりでPUMP2へ。

4級くらいのテクニック系課題を2つほどつくり、たまちゃんとLITTLE Gと3人でやる。
なかなかテクい課題に仕上がった。ひとつはファイルしたけど1つはファイルしわすれた。

コッヘルさんがいたけどミナエモン君がいない。仕事っぽい。珍しいこともあるものだ。

サキが今日誕生日らしい。帰り際に誕生日プレゼントに課題あげるよと約束した。で、サキ用課題を一つ作ってchingに渡した。LITTLE Gもたまちゃんもトライ。あと普段荻パンに行っているというなかなか強いオネーチャンもトライしてくれた。5~4級くらいかな。

チューブにも2級課題を作れとLITTLE Gがウホウホ言うので目づくりで作る。が、目づくりの割にはよかったみたい。たぶん3級から2級くらいかな。

大して追い込まなかったけど、作った課題はヒール、乗り込み、プッシュと多彩なムーブを要求するものだったんで多少トレーニングにはなったかな。

週末泊まりで城ヶ崎行く人募集中です。
できれば明日までに返事もられるとありがたいっす。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 16, 2009

日帰り城ヶ崎-宿題片づけ

宿題を片づけに城ヶ崎へ。
新百合ヶ丘でふっしぃとchingを乗せてGO。

途中熱海で2台前にたまちゃんのアテンザ発見。が、いつものセブンイレブンに寄らずにそのまま行ってしまった。が、なぜかジャクソンには先に到着。みんなを待つことに。

たまちゃん、takaさん、ミナエモン君、コッヘルさんが到着。横パンメンバーも続々到着。
パパンさん、みいさん、舞ちゃん、yoriさん、yoriさんの奥さん、beckyさん、でかあべさん、tokuさん、negiさん、オーガさん、みつきんさん、プレミアムモルツさん、kazoooさんkuchakuchaさん、かっちゃん。えーとあと誰いたっけ。で、LITTLE Gとフティ。ジャクソンボルダーは大盛況。

Sany0064s_3

便数少なめに山椒魚にトライ、二度ほど振られを処理してスタンスが乗ってあと一手で実質終了までいくものの、左手が今までにないような外れかたをしてネコパンチ。また左手薬指の肉を削ってしまった。イテー。

Sany0072s
シロにガン見される。

他のメンバーは午後になりそれぞれ別エリアへ移動。ちょっと残ってやってみるもこのあと文殊のためにムダ打ちはやめることに。うーん9割側落としてただけに悔しい。

takaさんのトライにみんなでムーブ解決したり。

Sany0076s
        Dosage風アングル

で、フナムシエリアに移動。モンスターマンをトライする皆さんに挨拶して文殊へ。舞ちゃんもついてきて、その後他の方もぞろぞろと。PISSYさん(だよね)もいました。

富戸の春、山椒魚、モンスターマンをことごとく片づけたchingが文殊もあっさり落とす。
オレは....またマントル落ち。しょうがないのでマントルを二度ほど練習するも全然だめ。

で、17時ちょいまえのショロウタイムにラストトライ。

あれ?いけました。マントルはあっさりでむしろ上部に時間がかかったほど。
右のガバをスタンスに使うのは二段じゃないかもしれない。しかも使わなくても二段はなさそう。でもラインもムーブもかっこいいし登れたからまあいいや。

その後は暗くなるまでモンスターマンにトライする人を応援して、中野島組でかね光水産で晩飯食って帰宅。遅い時間の割に熱海までは混雑するものの大幅なロスはなく帰宅。

いやー、宿題一個片付いた。良かったー。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 13, 2009

ひさしぶりPUMP2

城ヶ崎三昧だったのでPUMP2は久し振り。
サキにクッキー、ヤヨに芋のタルト?をもらいました。サンキュー。

今日はパパンさんが来てたんで、tokuさんと3人で緑とか紺とか水色とか黄色とかtokuさん課題とか色々。tokuさん課題がヤバす。

レディース道場を横目にトライ。なかなかレディース道場は絶妙な課題だったようで盛り上がってました。みつきんさんクリスさんtakaさんがマシンガントライしてました。

tokuさんたちが帰ったあとはハングに移って緑課題とかやって、最後になぜかRyo-chingとYu-ki君、たまちゃんが加わってキャンパやりました。キャンパで絞り出しておじいちゃん落ちしたところで終了~。舞ちゃんがリードオンサイトグレードを更新したらしい。おめ!

パパンさんに沢山PUMP2のこしゃくな課題を紹介したんで、次は横パンで逆接待でいじめられようかな。

週末はtokuさん号、たまちゃん号に加え、LITTLE G、フティ、Ryo-ching、ふっしぃ、オレ。さて、配車どーすっかな。横パンチームもたくさん出動するみたいなんで、また城ヶ崎は賑やかになりようだな。

Dsc_4554

山椒魚と文殊をサクっと落して怪物退治に参戦するぜ!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 12, 2009

日帰り城ヶ崎

たまちゃんが行こうと誘ってくれたんで、たまちゃんカーに乗せてもらって城ヶ崎に行ってきました。

そしたらLITTLE Gも来るらしい。ヤツの車でもよかったな。まあいいか。アテンザの後部座席は快適でした。いやー運転しないとラクだわ。
ジャクソンボルダーに到着。パパンさんみいさん舞ちゃんkazoooさんkuchakuchaさんが既にいました。で、ちょっとしてtokuさんクリスさんも。ものすごいにぎわいですな。

今日はほかの課題に目もくれず山椒魚。結果はというと

んー。リーチかかってんですが。とりあえず面白動画にしときました。
このあとトライしたらヘロヘロになってしまったのでパパンさんと馬の魂側のトラバースを開拓。そしたらカチでネコパンチしてしまって左手薬指から出血。

ちなみにこの日は山椒魚は完登ラッシュでした。次こそは。

フナムシエリアに移動。モンスターマンには目もくれず、直接文殊へ。
するとかっちゃんとでかあべさんが合流。かっちゃんは文殊を余裕の一撃。強い。
たまちゃんも文殊を落とし、でかあべさんは右抜け初段も落とす。
LITTLE G全然ヒールかかってないし。

で、文殊

すげえ疲れた。これも面白動画じゃね?
思いっきりレストして最後にワントライすることに。Kazoooさんとパパンさんが完登してこりゃ初老タイムか?と思って最後の最後にトライしたら......。時間かけすぎたみたいでヨレヨレ。初老タイム終了してたみたい。

Dsc_4824
Dsc_4827

文殊もリーチかかったし、次はいけんじゃね?

ということでちょっとずつ進展。でも文殊はあっという間に進んじゃったんでやっぱり二段はないかな。もしくは右のガバはなしなのかも。

yoriさんbeckyさんとも合流してみんなでカウボーイで肉食って解散。

帰りはLITTLE Gの車で。稲中卓球部のネタでめちゃめちゃ笑った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2009

ふたたび城ヶ崎ツアー【2】

2日目の朝。5時に起きることもなく7時に起床。
指、肩、背中いてえ。

9時に大重丸を出発。悟空ハングが見たいというのでおたつ磯へ。
クソナビに翻弄されつつ一番近い駐車場へ向かうも既にいっぱい。駅近くの駐車場に停めておたつ磯へ。

Sany0041s
もう桜が。

ガイドのフティ、自信満々に前を行くルートクライマーと違う方向へ案内するも.....間違ってんじゃねーかよ。
やや遠回り気味におたつ磯到着。

Imgp0390s
Imgp0391s

このエリアもいいですねえ。
で、悟空ハング。

Imgp0392s

やばい高さです。
が、テンションは妙に高く、皆でこぞってトライ。

ハング越え、ヒールか足ブラかとあれこれ悩むも、ヒールも足ブラもなさそうです。

午後になり、たまちゃんが文殊やりたい!ってことでフナムシエリアに向かうことに。
行きと違い遊歩道沿いに歩くと、結構ステキな景色が。

Imgp0396s

普通に観光に来てもいいですね。

ジャクソンの駐車場に停めて徒歩。ジャクソンにパパンさんたちがいました。おーい!
挨拶だけしてフナムシエリアへGO。
フナムシエリアではまたまたkazoooさん、yoriさんがモンスターマンを。今日はでかあべさんも参加。
挨拶だけして磯をまわって文殊へ。結構アプローチ悪いですね。
到着。

Imgp0401s

なかなかいいカンジの岩です。
岩のすぐ後ろはこんなんなってます。

Imgp0404s

向いはまるで違う星みたい。ヌメック星?

Imgp0402s

yoriさんでかあべさんも来て、皆でトライ。
でかあべさんが完登。最後のマントルがしんどそうでした。おめでとさんです。
yoriさんもマントル体制まであと一手。またリーチ課題が増えたねえ。
たまちゃんもかなり惜しかった。
よっしゃーオレも!

いやー、左手カチのあとの足あげがしんどい。疲れてない時にまたやりたいなあ。
早めに引きあげるっとことで帰ることに。

帰りにジャクソンにいるパパンさんたちに挨拶し、途中の渋滞にグッタリしつつ海老名で皆で軽く食べて解散。いやーやっぱり城ヶ崎はいい!
宿題だらけになっちゃっているけど、山椒魚はもうちょっとでいけそうだし、また近いうちに行こうっと。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ふたたび城ヶ崎ツアー【1】

性懲りもなくまたまた泊まりで城ヶ崎へ。
メンバーはたまちゃんカポー、フティ、ふっしぃ。たまちゃん達は新車アテンザで現地合流。
オレはフティ、ふっしぃをピックアップするため、6時半に新百合ヶ丘へ。4分ほど遅れて到着。あれ?ふっしぃしかいない。なんとフティが寝坊した。ほんまコイツは。

なんやかんやで9時半にジャクソンボルダー。横パンの人たちがいました。ども。
kuchakuchaさんは指パキで撮影係とのこと。御大事にー。

今回ジャクソンボルダーは山椒魚メイン。富戸の春はちょっとだけやるけど指が痛いこの課題ははっきりいってキライ。ほぼ山椒魚だけのトライ。

kazoooさんとyoriさんは本命モンスターマンのために温存。といいつつたまちゃんらにせがまれて富戸の春のリピートやらされてる。yoriさんらはなにやら小さいボルダーにマントル課題を量産。

山椒魚、ふっしぃが完登。オレはというと、ヒールのかかりはわかってきたものの、体の押し上げがいまひとつ。しばらくするとヨレヨレ。一手目も安定してとれるし、ヒール処理もだいぶわかってきただけに残念。ああ、tokuさんに叱られるー。

横パンチームはフナムシエリアへ移動。われわれはフティが前回宿題にしてしまった漁火ルーフのため、漁火エリアへ。
今日はクラックやってる人が2組。しばらくするとモンスターマンへ移動していた横パンの人たち数名も漁り火へ。

Sany0037s
みんなでムーブ探り中

フティにとっとと登らせ、皆でモンスターマンに行こうっとことでひたすら足置きはどうだのトゥの位置だのとアドバイスし、ムーブも固まってさあトライ。
リップを左手で叩き、足をのせかえ、トゥを決め、右手もリップに、飛ばして右手ガバへ。よっしゃこれで完登.........あれ?左手ガバをまっちせずクロスで右のカチへ......あれ?さらに右手はガバを手放してしまいさらに右のわけわからんカチへ....あわてて左手をガバにもっていくも、ぐるーーんと半回転してポトリ。
お前何やっとんじゃー!

次で登らないと宿で正坐で説教と脅したら、しっかり次で完登。ほんと、ガバをマッチせずに右のカチとったときはみんな凍りついたぞ。

さてさてモンスターマン。kazoooさんyoriさんに混ぜてもらってトライ。

Dsc_3794
今日はそこそこ便数出したおかげでアレがアレしてアレなカンジに。ってわかんないっすね。体をしっかり沈めてポケットに飛びつくことができ、何度かポケットにかかって振られるところまで来ました。が、そこまで。ポケット取り損なうと痛いんだよなあ。

Dsc_1353s

時間になり、高原の湯に寄ってから大重丸へ。

Sany0040s

ほんとここの料理はサイコーですね。
またまたお宿で宴会モードに突入し、23時過ぎに就寝。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 04, 2009

PUMP2-オンディ中級道場

昨日残業で行けなかったのでPUMP2へ。
といいつつ着いたらオンディの中級道場が始まってたけど。
何人かのスタッフに課題作りを手伝ってもらったみたい。

1課題目からそこそこ悪かった。まあ2、3トライで登れたけど。
それ以降は完登できず。今トレーニングしているカチから遠いホールドとか、悪いホールドで足ブラで耐えるとかの課題だったので道場終了後にも結構打ってしまった。

後半はたまちゃん、LITTLE Gとかとパノラマの緑、水色を。しかし緑課題は難しい。むしろ水色課題のほうがアリな気がする。
閉店30分前くらいにたけ。さんがルートから戻ってきて、初級道場の課題を2つほど紹介してもらう。1個のぼれなかった。出しつくしたせいかなあ?

今週末は城ヶ崎に決定。たまちゃん、フティ、ふっしぃと前回P2城ヶ崎ツアーとほぼ同じメンツになっちゃった。近場の人ならあと1名くらいいけそうですよー。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 01, 2009

PUMP2-背中強化

週末はなんだかんだあって結局水曜日以来の4日ぶりにPUMP2へ。

今日はたまちゃん、A子さん、LITTLE G、K見君、K野さん、O2Kさんらと色々な課題を。
道場課題とtokuさん課題をメインにし、背中を使うテープ課題も打って背中強化に努めることに。成果は....。

tokuさん課題ゲット。左足を上げると狭くなるので右足フラッギングでやったらあっさり終了。
道場課題はちょっと進んだ。
背中が張ってる。疲れた。
たまちゃんがシューズに穴があいたとかいって、レンタルシューズ履いてた。

ちょうど帰りに裏御岳からPUMP2にきたsatoちゃん、ライダーさん、ひらまっちゃん、K藤君とばったり。裏御岳も面白そうだなあ。ミジララテスタはめちゃくちゃ怖いらしいけど。

今週末はどこにいこうかな。城ヶ崎?御岳?初の裏御岳?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »