« 課題づくり | Main | 城ヶ崎ふたたび »

February 18, 2009

ひらまっちょアニキの極悪道場

今日はひらまっちょアニキの極悪道場の日。
到着するとLITTLE Gとかたまちゃん、takaさん、tokuさん、クリスさん、ミナエモン君とか。

tokuさんは昨日作ったチューブ課題を落としてしまったようだ。たまちゃんとミナエモン君が打っていた。オレ?落としてないけど何か?

で、極悪中級道場スタート。
全部に参加はムリだけど、2課題目くらいなら......。

1課題目から激しい。両手ともあまりよくないピンチのスタートからバチーンと伸びあがってスローパーを止め、そこからランジでガバへ。ガバがどうしても取れない。

2課題目はダイナミックにハリボテのホールドにへばりつき、狭い状態からハリボテゴールにドカンとランジ。このランジがぜんぜんできん。このあたりでフェードアウト。
たまちゃんがサキ、ヤヨとhideさん課題をやっていたので参加。チューブ壁を左下から右上に抜ける長い課題。1トライ目でゴール手前にタッチまで。2トライ目でゴールタッチまで。腕がパンパンに張ってしまいあきらめる。

ハングに一個課題作りかけ、tokuさんも呼んで課題をFix。LITTLE Gと3人で打つ。結構難しい課題になった。むずかしめ緑くらいか?自分で設定したムーブがうまく処理できなかったが、右足の位置をちょっと変えたらとれるようになった。こういったちょっとした動きでかわるところが面白い。これはなかなかいい課題かも。

いいかげんヘバってきたけど、今日の道場の1課題目をやりつつ、takaさんとクリスさんのトライにアドバイスなどしたりしてなんとなく終了。

今日は道場課題も作った課題もかなり良いトレーニングになった。ひらまっちょアニキの課題は本当によくできているなあ。

LITTLE Gのヌメりがヤバい。シューズがにじんでた。ヤバすぎ。

|

« 課題づくり | Main | 城ヶ崎ふたたび »

Comments

ブログトップかっこいいっすねぇ(・∀・)イイ!
(もしやσ(o^_^o)アタイが撮ったもの?)

今日も世界トップクラスのムーヴアドバイスあーとさんでした!
おかげでEARTH正面オレンジ×はずいぶん進みました!次回必ず落とします!

Posted by: taka | February 19, 2009 at 12:09 AM

>takaさん
そうだよー。右の悟空ハングはtakaさん撮影のヤツです。イケてる画像っす。

オレンジ課題次はいけますいけます。ガンバガンバです。

Posted by: gen | February 19, 2009 at 08:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44106383

Listed below are links to weblogs that reference ひらまっちょアニキの極悪道場:

« 課題づくり | Main | 城ヶ崎ふたたび »