« ふたたび城ヶ崎ツアー【2】 | Main | ひさしぶりPUMP2 »

February 12, 2009

日帰り城ヶ崎

たまちゃんが行こうと誘ってくれたんで、たまちゃんカーに乗せてもらって城ヶ崎に行ってきました。

そしたらLITTLE Gも来るらしい。ヤツの車でもよかったな。まあいいか。アテンザの後部座席は快適でした。いやー運転しないとラクだわ。
ジャクソンボルダーに到着。パパンさんみいさん舞ちゃんkazoooさんkuchakuchaさんが既にいました。で、ちょっとしてtokuさんクリスさんも。ものすごいにぎわいですな。

今日はほかの課題に目もくれず山椒魚。結果はというと

んー。リーチかかってんですが。とりあえず面白動画にしときました。
このあとトライしたらヘロヘロになってしまったのでパパンさんと馬の魂側のトラバースを開拓。そしたらカチでネコパンチしてしまって左手薬指から出血。

ちなみにこの日は山椒魚は完登ラッシュでした。次こそは。

フナムシエリアに移動。モンスターマンには目もくれず、直接文殊へ。
するとかっちゃんとでかあべさんが合流。かっちゃんは文殊を余裕の一撃。強い。
たまちゃんも文殊を落とし、でかあべさんは右抜け初段も落とす。
LITTLE G全然ヒールかかってないし。

で、文殊

すげえ疲れた。これも面白動画じゃね?
思いっきりレストして最後にワントライすることに。Kazoooさんとパパンさんが完登してこりゃ初老タイムか?と思って最後の最後にトライしたら......。時間かけすぎたみたいでヨレヨレ。初老タイム終了してたみたい。

Dsc_4824
Dsc_4827

文殊もリーチかかったし、次はいけんじゃね?

ということでちょっとずつ進展。でも文殊はあっという間に進んじゃったんでやっぱり二段はないかな。もしくは右のガバはなしなのかも。

yoriさんbeckyさんとも合流してみんなでカウボーイで肉食って解散。

帰りはLITTLE Gの車で。稲中卓球部のネタでめちゃめちゃ笑った。

|

« ふたたび城ヶ崎ツアー【2】 | Main | ひさしぶりPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44033344

Listed below are links to weblogs that reference 日帰り城ヶ崎:

« ふたたび城ヶ崎ツアー【2】 | Main | ひさしぶりPUMP2 »